--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/16(Wed)

(((゚д゚;)))ガクガクブルブル  

今日なんか午後から雨だったんですけどー

部活終わった後傘なかったんで友達の傘いれてもらったけど濡れました

寒いねーっていうかだるくなってきた(= ̄ω ̄)ボ-



今日のテスト・・・・


問題用紙の裏にまだ問題&解答用紙ついてるなんて普通おもわんじゃないか!|彡 スッ




テストショックすぎたので今日は晒しておしまい((



maple486.png

maple487.png



げそらのヤバス発言もとっといたほうがよかった?


(*´ω`)オニャノk(ry

今度またいってたら晒してあげるから心配しないで(*´∀`)ウフフアハハ





いじょー、最近ビサしにまくり実兎でした|彡 スッ

誰かリザレクしてよ(
【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

80まであげろとかー><
かぶお | 2007.05.17(木) 21:45 | URL | コメント編集

???>
応援ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"
適当にがんばりまーす(*´∀`)


げそら>
ぇ、自分でいってたやん?
また酒飲んで忘れたの?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
実兎 | 2007.05.17(木) 19:50 | URL | コメント編集

ぃ、ぃや
それゎァタシσ(-ω-○)が言ったんじゃなくって
暴走クンとかぱんこたが((((
誤解イクナーィ(((;゚д゚)))
ハルサメ | 2007.05.17(木) 01:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
