--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/18(Fri)

二人ビサ 

最近いろんなとこにぶつかりまくります実兎です

電車のドアにぶつかって人がぶつかってきます

満員電車IYAAAAAAAヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

まぁ電車じゃなくても普通のドアとかにはさまったりしますがね・・・




めいぽー↓



【More・・・】





















昨日ーの話






昨日は何か友チャで「パパン!」との声が聞こえたんでー

超ダッシュでまだ見ぬパパンのもとに!







maple489.png




わぁぁぁパパシュだパパシュだ!(´∀`人☆゚;*。:+


お初に御目にかかりますー(



ってことで135レベにしてようやく生パパスみれました


きのこたんヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


まぁ↑倒した結果ドロ品矢1本でしたがね(((



maple490.png



他chに1匹いたんでちょっとつついてみようと思ってベシベシ

結構痛いんですけど(´ ・д・)

こちらは矢1本と鎮痛剤くれましたよ(

リァで歯が痛いからほしいんですけど











んで暇なんで雑談とかしてー(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら

この間約束していた2人ビサのお誘いが

調度いつものメンバーもいなくてビサできなそうな感じだったので2人ビサへー




メンバーは135氷魔(うち)と155ビショップ




友チャで墓ッテラーとかいわれながらも開始!









・・・・・・・・・開始3分・・・・・・・・



ゲージアイコン1削りぐらいでビサに突っ込んでタヒった自分がいます。


いやぁ、mpが4kぐらいあったから1:1のときもったいなくて突っ込んだンデスヨ・・・

直前に雷攻撃うけててhpたりず接触死(((




ドヨーンっとしてたらいつのまにか足が生えてる





そうかリザレクション!





↓の記事でいってたことやってくれました!ステキ杉(*´∀`)


ペコペコしながらビサ再開




スロー&サンスピ+イフリで左端まで押してたんですが、ビショsのエンジェルレイ強い!

マックスらしく、弱点でもないのに12k↑ばっかでてます(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

おかげでうちより押してもらいまして((

やっぱ左端寄せるとやりやすいねー



ビショsが強いおかげでゲージの減りが早い!




開始30分すぎぐらいかな?




maple488.png





2段階突入(●´д`)



んで無事撃破ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪


(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

ドロ品はいつもの消費のみでした(´・ω・`)ショボーン

マァ楽しかったからヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!



ンでその後雑談してたら、このビショsサブのdkでグリからライトニング20出した模様


まじででるんですねぇ・・・・


うちがsdtに何匹倒しても何もでないとかなんの嫌がらせようウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


地道にレベあがった後のグリ狩り続けていつかだしますよ・・・・





雑談してたらいつものメンバがビサやるとのことで

氷×2+斬で突撃予定でしたが、先ほどのビショsがきてくれるとのこと

ついでにトリスロの投げsも呼んでくれたので早くおわりそーぅ


dkなしの5人で突っ込みましたが15分以内でおわりまった

こちらもドロなしo┤*´Д`*├o アァー


ってことでビサお付き合いヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"









今日の話ーは特にssとってなかったわな((


まぁあれですか


暇だったんでクエ消化しに深海のサメの元へ



凍らないからマゾいなぁ・・・とかおもったものの突っ込みましたよ











maple491.png




(= ̄ω ̄)







そういえばサメはスキル解除をしてくることを忘れてましたよ・・・


10分間漂ってましたが、誰もお供えしにきてくれないかんじだったので町へ

そして今度こそフカヒレ集める!と誓って再び深海へー











maple492.png



。・゚・(ノ∀`)・゚・。






スキル解除きて、それに気づいてmgかけて「死ぬとこだったー」ってチャットして


チャットしてる間にまたスキル解除きてた模様


別に翡翠あるからいいもんさ・・・|彡 スッ


残り翡翠@9個



@9回も死ねるじゃないか!

まぁ1日で使いきれる量ですね(((



翡翠きれた後はどうなることやら・・・・


スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

???>
うっさいわハーゲ(
実兎 | 2007.05.21(月) 00:52 | URL | コメント編集

タイトル メンマ畑 に変えようぜ!!(
??? | 2007.05.20(日) 22:18 | URL | コメント編集

低火力菜人>
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
うちも見に行きましたー(


HGs>
18個もったいなす!
そんな死なないなら10個の奴かえばいいのにー(´ ・д・)
つぅかウチにくれりゃいい話(
ハワイたのしんでらー(´∀`人☆゚;*。:+


暇ヤン>
テスト赤テンとらんようにガンバレ―p(´・ω・)q―ッ!!
80レベなったら一緒いこー
ほぼ確実にあたらないとおもうけどね!(
実兎 | 2007.05.19(土) 14:05 | URL | コメント編集

テストなんでほとんどINしませーn

毎度のことながらビサがうらやましい・・・
かぶお | 2007.05.19(土) 13:55 | URL | コメント編集

翡翠18個ほど21に全部消えるよb
しばらく会えないがワイハー楽しんでくるよ^^b
んじゃ帰ってきたら色々見せてもらうから墓のSSいっぱいyr!
それと左上のSS前のままだぜ?w人の事いえないが(
ちゃんと変えておけよおおおおおおおおwぱっつnぱっつn!
ゴロ | 2007.05.19(土) 11:52 | URL | コメント編集

見に来ました
低火力主義人民共和国 | 2007.05.19(土) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
