--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/19(Sat)

バ㌧ 

今日は更新する暇が微妙になさげなんでー(いつもだけど|彡 スッ

エロ陀からまわってきたバ㌧でもやるかな・・・


エロアからまわってきた猫バトンリターンズ&変態バトンなんて知らない


最初におまけSS




maple493.png


さっきまでいってた久々ザクム

今回は10人だったんで召喚してもおちなかったけど、ゲージにかわった瞬間おちました(((



【More・・・】


1.5人を最初に書いておく!


どうせまわしてもやってくれなそうだから見た人で(((


2.お名前は?


実兎(みう


3.ご職業は?


高校生ヽ(´ェ`)ノ


4.趣味は?


趣味っていうか・・・雑談とか楽しいヨネ(


5.好きな異性のタイプは?


聞いてもしょうがないのに
なよなよしてない奴で(´ω`)


6.特技は?


特にないなぁ・・;,:";:(´ε`*)



7.資格か何か持ってますか?


なんだったっけな・・・
・情報処理検定2級 ・簿記検定2級 ・ワープロ検定2級 ・パソコン検定3級

・珠算電卓検定1級 ・商業経済検定2級   ・・・名前こんなんだったっけ?(

まぁまだ受けてる途中やから今年中に@3個は1級取得する予定!


8.なにか悩みはありますか?


いつでも悩み満載!
歯が痛いとか肩が重いとか胃が痛いとかおなかすいたとか


9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?



スキナン:ぱふぇとか(

イヤナン:野菜&キノコ類とか(´・ω・`)


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?


いないいない((


11.自分のフルネームは?


やまだ はなこ (仮


12.今履いてるパンツの色は何色?


           


13.今何聴いてるの?


オヤジのだみ声(゚д゚)

14.一番最後に食べた物は?



野菜炒め・・・


15.星に何を願う?


何も願わんけど、星ってきれいだよねぇ(*´∀`)アヒョヒョ


16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?


一番使われなそうな白とかで(


17.現在の天気、気温は?


晴れてるんかなぁ?調度いいかんじ(●´ω`)モフモフ


18.一番最後に電話した人は?


母上


19.好きなスポーツは?


バドとか球技とか楽しいよねー


20.現在の髪の色は?


黒・・・なんだけどよく茶色つわれるなぁ(´д`)


21.コンタクトはつけてる?


部活のときとかだけb


22.兄弟(姉妹)は何人?


2人!うるっさい姉が・・・|彡 スッ


23.好きな日は何?


バレンタインとか? 友チョコ美味しいよね


24.最後に見た映画は?


何みたっけなぁ・・・ デスノート後編?


25.怒っている時どうする?


誰かに愚痴聞いてもらう
うち口悪いから相手が不快になるわな(


26.夏か冬どっちが好き?


 冬やねー夏虫多すぎてキモイ


27.ハグかキスならどっちがスキ?


            


28.絶対このバトンやるひとは誰?


誰にもまわしてないしなぁ(


29.絶対このバトンやらない人は?


げそら!ブログもってないし


30.最近泣いたのはいつ?


今日キモい虫いて泣きかけたけど最近泣いてないなぁ・・


31.ベットの下には何がある?


ベットないんすけど;,:";:(´ε`*)


32.昨夜何したぁ?


めいぽしてたなぁ


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?


うちの周りにいる人皆


34.好きな車は?


興味なす(


35.好きな花は何?


妥当に桜でw


36.SとMどっち?


Nです

誰がなんといおうとNです



おし、消化完了!|彡 スッ
【編集】 |  21:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
そっちもバトン(*´∀`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


猫>
まぁ一緒やったからいるだろうねぇ(


エロ陀>
なんかナヨナヨしてるっつぅかウダウダしてるのうざいよね;,:";:(´ε`*)
つぅか普通そんな微妙な発言されたら気になるし(
実兎 | 2007.05.20(日) 14:41 | URL | コメント編集

なよなよしてない奴か~

ニヤ


あ、気にしないで(
海陀 | 2007.05.20(日) 08:00 | URL | コメント編集

ぺんぺんがいるー
ねこねこ | 2007.05.20(日) 02:13 | URL | コメント編集

ばとんおつー

やっときまs
かぶお | 2007.05.19(土) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
