--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/20(Sun)

ほーらご希望通り 

ぁー明日から朝補習か・・・・

6時半の電車なんてアリエナーイ

いつもより1時間早いじゃんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

とかいってこんな時間まで起きてる自分、朝絶対おきれません(

(о´・ω・)ノ━ドンマイ━自分



めいぽ話↓

【More・・・】














そうですねー


今日はクエ品の冷凍フカヒレとやらを集めに再びサメへ







ラーララー










maple495.png



ほらお望みどおり墓ってやったぞよ!(((

なーんでこここんな死ねるんですかな・・・

マァウチには翡翠g(ry



んでがんばってフカヒレ80個気合で集めましたb




その後、イカへー

時給4.5m(6.5%)と微妙なかんじでしたが、まぁドロ狙いだしいっか

んで適当にべしべしべしべし



結果↓


maple496.png




やっと136レベです(´∀`人☆゚;*。:+

最近1週間に1レベが限界(´・ω・`)ショボーン

ってことは単純に計算して140レベになるのは6月の終わりごろから7月ですか(((


遠いなぁo┤*´Д`*├o アァー




んでレヴェあがった後は中ボス系めぐりへー

グリフォンとレッドドラゴン狙ったのに1時間程度待っても1匹もいない(= ̄ω ̄)

しょうがないので、絶対いないとおもいつつまたパパシュへ



















いたよ;,:";:(´ε`*)



ss撮り忘れたんですけどねんァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

先に80ぐらいのDKsがマップにいたんですが、当たらないらしく

狩ってくださいといわれたので遠慮なく(((

お礼いってドロ品はおいてきましたよ

また鎮痛剤とかばっかだったけどね;,:";:(´ε`*)



んで久々にママスもみたいなーってことでヘネに




maple497.png


おっとみす




maple498.png


調度わいてました(´∀`人☆゚;*。:+

1匹だけだったしドロなかったけどねーヽ(´ェ`)ノ

デモ久々にみてもかわいかったよーママン(




んで、ちょっと骨に呼び出しくらったのでルララー

火魔sと一緒に狩ってたところ、サスガsdtドロが!










maple499.png


( ゚д゚)、ペッ




別に墓なんていらないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

でもうちにはひs(ry




んでこの後きのこたんが何かアレを贈ってきタ模様




アレ↓

maple500.png


ヤバイヤバイヤバイきのこ感染させられたようです自分(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

あえてかぶったssのせませんから!|彡 スッ





んで久々にギルクエやるってことになってとんでいきました

maple501.png


無駄に召喚大会


sdtなのに2回やっても最後のボーナスステージなんもでなかったとです(´・ω・`)ショボーン

暴風20でればもうけれるのにねぇ

また今度やりまそー(●´д`)













おまーけ


昨日のドロ品&今日のドロ品


maple494.png

maple503.png


やっぱsdtは+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

おかげで赤字から微妙に赤字になれましたよ(((




maple502.png


ヒドスッ
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

暇ヤン>
まぁ装備できるレベになったらあげるよ?w
急いで装備できるようにレベageてら!
実兎 | 2007.05.21(月) 19:48 | URL | コメント編集

136&キノコ帽おめw

盾も欲しいな
水曜から復帰ー・・・・だと思う
かぶお | 2007.05.21(月) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
