--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/24(Thu)

ミシャーン 

今日の部活での会話↓


先生「お前ら二人が頑張れば予選勝ちあがれるんだからな」

友A「がんばろうねー」

うち「がんばってねー」





先生「ばかたれが!吊るすぞ!」


ぢょwww先生いつからそんなキャラに(((


ってことで吊るされるかもしれません。実兎です

最近毎日更新できてるなぁとかおもった矢先に1日あけですよ(




とりまーめいぽ話↓

【More・・・】














昨日でエロ陀の形見の翡翠がきれちゃうってことで、翡翠消費のたびへー

グリフォンにいって、3ターンぐらいしたんですが、わいてないo┤*´Д`*├o アァー

しょうがないんでレッドラへー




って






途中のフリケンでmgきれて接触死キタコレ((((







気を取り直してGOGO




んでいましたよーレッドラララ!


こっちはあんまり解除とかこないかららくしょううううう

とか思ってたらタヒりました(((

でも1回しか墓らなかったよ!

ドロはもちろn参加賞&墓のみ




翡翠消費できないので、適当なめんばーで久々BGへ(




maple509.png




攻撃もしてないうちに接触でしにましたが何か。






んまぁ、この後またまたビサいきましてん

時間の都合上1回しかできんかったけど無事撃破!!


maple510.png


今回もスキルドロキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ブーメラン30でしたん

そこまで高くないっぽいけど、スキル出るとうれしいよねー



そういえばこのあいだのベノム20は39mでうれましたb

4人でわけて9.5mほどもらいました(´∀`人☆゚;*。:+ワーイカネモチ





んで先ほどまでやってたビサアア

1回目開始1分で墓ドロっていう

何ちゅうこっちゃ(

でも2回目はちゃんと撃破!

maple512.png


6人でやっても残るのはやっぱりいつもの4人でしたよ(

今日は2回やってドロは装備1個のみ


明日は太っ腹ヨロシク(*´・∀・)人(・∀・`*)♪










おまけss

maple511.png


↑自称神登場
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

早く直したいところだね;;
かぶちゃn | 2007.05.26(土) 20:11 | URL | コメント編集

暇ヤン>
あら、まだパソおかしいのん?
はよなおしてかえってこいや!


HGs>
同感すんなヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
そっちぁ戦士だからわからんだろうけど、こっちはスキル解除ってもんが相当きついんだよ!
mgなしだったらバンケンでも2発で死ねるわウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


げそら>
おぅ、レベあがったら逝こう!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
明日にでも?( 
実兎 | 2007.05.26(土) 13:58 | URL | コメント編集

コンドァタシσ(-ω-○)もBG連れて逝ってょぉ(
休日ならINしてぅし(*´ω`)
ハルサメ | 2007.05.26(土) 10:22 | URL | コメント編集

神はどうかしらんがニラは同感できるな
ってかどうやったらそんなに死ねるんだ?wwwwww
不注意多すぎwwwww
それとBG行った事ないから分からんけど攻撃前に死ぬとか流石過ぎる!
ぁー実兎おもしろすや・・・・クククッ
ゴロ | 2007.05.26(土) 01:54 | URL | コメント編集

パソコンのトラブルで当分INできそうにないー;;
まぁ
気長に待っててくださいな
ブログはご拝見しますかお
ひまっち | 2007.05.25(金) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
