--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/26(Sat)

ギールクエー 

ものっそいねむいです

最近最高で5時間睡眠だからきっついo┤*´Д`*├o アァー

休みなのに部活のせいで7時おきだしねぇ

まぁうちがねるのおそいのが悪いんですが(

とっととかいてねるぞ!




【More・・・】















昨日だったかなーぁ

ばんこがインしていきなり

maple514.png


とかいいだしました

なぞいです

何かと聞いてみたところ、暇だったらしいです

暇だからっていきなり奇声発しないでよ・・・|彡 スッ






きのーもびさっすーってきましたん

またまた適当なメンバー(

96グライのdkと113グライ?の投とうちと133斬と137氷やったけぇ?

またまた聖魔イマセーン


んで途中でdkが死亡

投げが落ちてる



やっぱりのこるのはいつものメンバー


んでべちべち削ってー



maple515.png


撃破!


ドロなしですしょぼいです




んで昨日は最近たまったお金でまたまたこりずに強化ー

手袋を強化しようとおもってたのに、書がありませんヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

しょうがないので全身に変更ー

っていうか今全身書のほうがやすいっていうね(



んで、標準バジュラに30%投入ー



MISS



しょうがないので、捨て書してこの間微妙な成功をした鎧へ投入



MISS


この時点で微妙な鎧がさらに微妙に(

絹なんたらINT16ug5ってかんじですか


ってことでこれまた微妙な強化しかけ(INT12ug7バジュラ)に30%投入ー



MISS




(= ̄ω ̄)




この時点で30%8連つかんかったとです

また恐怖の13連敗くるか!?とかおもったんですが、こりずに絹へ投入↓








成功!


てことで、今鎧INT21のUG4です

すごい微妙です

もう70と60で固めようかと思ったけど、それじゃしょヴぉいので

とりあえず@1枚30%つけてみることにしますわヽ(´ェ`)ノ

これで闇るのがうちの運(


まぁ・・・理想ではINT30・・・って無謀か|彡 スッ

@30%1枚と70or60 2枚つけばいけるんやけどねー

がんばれ自分!(*´д`)














んで今日はさきほどまでギルクエってましたー

リアルが忙しくて引退してた方も今日はネカフェで久々にIN!

オヒサシブリデース(´∀`人☆゚;*。:+

ってことでその方とINしてた方でギルクエー



maple516.png


なんでかしらんけど、入る前の召喚大会が恒例になってきてるきがします(

キノコは召喚やないですがヽ(´ェ`)ノ


んで今日は合計5回ぐらい?ギルクエやりましたが、スキルはでず(´・ω・`)ショボーン

でもほかの人が黒い包みだしたそうでb

もし明日もやるならスキルでればいいなーぁ


ランキングのほうもそろそろ再度ランクインできそうですんb


打倒まったり!;,:";:(´ε`*)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

暇ヤン>
まぁうちだけが頑張っても無理なんだけどね(
楽しみながらランクあげれたらいいよねnヽ(´ェ`)ノ


あんだs>
なんでブログばれてんだか(
うちもビサ中にキーボきかなくなったことが3回程・・・
そんときは普通に終了おせばいいんじゃ?(((
実兎 | 2007.05.27(日) 13:28 | URL | コメント編集

キーボードが動かなくなったから自殺して消えただけでs!!((
panda | 2007.05.27(日) 13:25 | URL | コメント編集

ランクインがんばれ!!
かぶちゃn | 2007.05.27(日) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
