--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/29(Tue)

れどら 

ぐぁぁぁまじで2日サボってしまった

まぁ、1回ぐらいヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!|彡 スッ

いや、眠かったんですよねん((

まぁとりあえずおとといぐらいのはなしからー↓


【More・・・】
















んーと


一昨日は夕方からビサってましたねん


113ぐらいの投げとーうちとー106のクルセとー133斬ー

また聖もdkもいませーん普通でーす;,:";:(´ε`*)



そしてまた開始直後落ちる投げ



まぁよくあることなので♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


んでその後なんでかしらんけど斬りが墓

続けてクルセ墓


残りゲージは3分の1程度




おいおいソロかぃ;,:";:(´ε`*)



一応いつでもソロになっていいぐらいの薬はもってきてるんですがねぃ

微妙にチャットしながら死に掛けても

maple517.png


一応削る


そしてソロ開始30分いかないぐらい?

male518.png


撃破ー(´∀`人☆゚;*。:+


いっつもとどめイフリにさされるきがしますのん(

薬とか消えて赤字やけど経験値はいって6%ほどたまったから+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!




んでここらへんで90%ぐらいいってたのでー

後は気合でレベアップ!



またssとれてませんが何か(*´∀`)


maple519.png


いちおーれべだけ



ってことで0%だから何度死んでも+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

普段いけないボスで逝ってみよーってことで




maple520.png


ソロレッドラ!



途中までうまくいってて、けっこーうちもなれてきたんじゃない?とか思ってると





maple521.png



はい、墓りますね。


まぁ、0%だし・・・(

ってことで戻ってきたらdkに場所とられてたわけですが

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

笑うしかない(

他のとこはもうわいてなくて(´・ω・`)ショボーン

まぁ、遊べたからいいよヽ(´ェ`)ノ







んで夜

無駄に強化しまくってました

金あると書かいまくって強化します

んで強化破産です

これ繰り返してます(●´д`)




んで今回強化するのは手袋全身


全身はこの間いった?通り、INT21ug4でとまってます

手袋は最初からやりなおしー



んで手袋強化!



いけるとおもって魔手30%はります

闇ります



次こそいけるっしょ!

闇ります



今度こそ・・・・

やっと張り付きましたーb


んで次70%べたっとはってー

INT9魔力4?のパチョネになってます



次捨てまくってそろそろいけるかなー?って

maple522.png



;,:";:(´ε`*)


またかよおおおおおおおお!


でももうこんぐらいじゃめげません



次は全身です


このとき7連ぐらい30%失敗と闇繰り返してたんで、いけるだろーっと思ってペタ





maple522.png


画像使いまわしやけど予想通りです


いっつもここらへんで闇るのが全身だしね!

っていうかINT20こえたら闇るって覚えとこうかな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ってことで途中他の奴も本命で張って闇ってました


-50m!


はーい金欠です!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、






ってことで昨日はやる気がでなくて(= ̄ω ̄)ボ-っとしてました


グリフォン回ってみたけど1匹もでず・・・


しょうがないので雑談とかしてました



んで11時ごろ久しぶりにギルでビサスー

今回はちゃんとした聖魔もdkもいて6人だったので早かったですんb

2回あわせて12分ぐらいでおわったかな?

ドロは靴とアキレス20

微妙やねぇ(

まぁここで1.5%ぐらいたまりました





で、今日

またレッドラとグリ回りました

ドロ品なんと。。。。。















墓6個のみ!





はーい予想通り・:*:・(●´Д`●)・:*:・

もう慣れてますアッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ


でも明日こそ。。。。とか思ってますけど何か?



うちはいつでも夢と希望にみちあふれてます(´∀`人☆゚;*。:+








どうせバカですよーだ|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:06 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

墓ドロにはまみれたくないです(
@最近眠気にみちあふれ・・・zzz
実兎 | 2007.05.31(木) 23:35 | URL | コメント編集

佐倉sは夢と希望と墓ドロに満ち溢れています(´人・ω・`)
かぶちゃn | 2007.05.30(水) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
