--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

Uu 

明日はまた男子が県大会勝ち残ってくれたので、応援いくため学校休めるとです(´∀`人☆゚;*。:+

皆ガンバレ―p(´・ω・)q―ッ!!

目指せ1位!・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・





めいぽのことも更新したいけど時間ないんで手短に(




昨日は部活ないんではよかえってきたらメンテでINできない(((

6時まで延長とかいっときながら5時20分にはINできました

急いでINしてグリフォンまわり!

2匹倒したけどやっぱり何もでずo┤*´Д`*├o アァー




んできのーのメンテデ実装された村ー

へんなキキョウというかダイコン?っぽいやつばっかでしt

グルクエ100レベまでとかたのしくなすー

っていうかいくときの鶴キモスー
maple524.png


かおおなじやし;,:";:(´ε`*)

でも1分でつくってヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!



@はーsdt狩ってたらー

maple525.png


ヒュンケルおちましたー

っていうかこの後もぼろぼろおちて4個ドロありまった(●´д`)

久々にいいかんじやったんじゃなーい?

てかライトニングはm-d-?ヽ(´ェ`)ノ
【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

いつの間にメンテが・・・・
かぶちゃn | 2007.06.01(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
