--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/02(Sat)

骨りゅー 

県大会終わりましたよー

男子の決勝応援いったんですが、他高の選手カッコイイ!((

まぁちゃんと自分たちの学校応援しましたよーヽ(´ェ`)ノ

結果は微妙なかんじ(( になりましたが、先輩たちおつかれさまでしたー

来年はうちらで決勝残れるといいのーん(*´∀`)




めいぽ話↓

【More・・・】



















あれですよ


昨日骨竜いきましたよ


んで、今日も微妙なものドロー
















maple526.png



そうだね!墓だね!


いっつもトモチャで報告するたびにおめwwとかいわれますが別に嬉しくないです

なのにd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bと返す自分タコス


スペシャルってどんだけ有難がってるんだよ自分(((





んで今日は部活終わってから暇だったんでイカーとかと戯れてました

でもなんもドロなしー

1時間ぐらいであきたので露天でウロウロ

全部回って回った後露天出して(= ̄ω ̄)ボ-っとしてると

なんか怪しい3人組に露天封鎖されました(´д`)

一人は「ニラニラニラニラニラニラ ←このラインつかってね!」とかずっといってるし

一人は「メイプルブローバ売っといてーw」とかいってくるし

めんどいからいやです

@1人はうちは面識ないけどブローバを追ってきた模様

ってことで10分ほど封鎖されたうちの露天

その間ナンもうれんかったがな((




んでその後ボケーっとしてると、ものっすごい懐かしい人がIN

実に7ヶ月とちょっとぶり?

うちがまだ70レベぐらいのときにロクした人ですなぁ

なんだか忙しいみたいで、夏ごろに復活する予定らしい?

maple528.png


久々にあった記念に一緒にカカシってましたb

ssとルの下手でゴメンナサイ(




んでその後ーまた骨いってー

20&あっぷ!

土日で1レベはあげる目標なんでヽ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!とかおもってたら








maple529.png





そうだね墓だn(ry




もういい加減見飽きたよウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


ノ⌒墓


翡翠かったほうがいいのかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

でもそんな金ないんですけど(((

まぁいつかかねたまったときにでも・・・・|彡 スッ









@はログ晒しー



maple530.png


maple532.png







maple527.png


maple531.png





maple534.png


maple535.png





maple533.png




maple536.png




みんな誤字どま!|彡 スッ
【編集】 |  23:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

きっと気のせいだよ!
俗に実兎仕様とも言うがw
ログ晒しかぁ次してたら貯めた分爆発させるぜb
ゴロ | 2007.06.04(月) 22:21 | URL | コメント編集

HGs>
うっさい!誤字やっちゅうに!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
実兎 | 2007.06.04(月) 19:25 | URL | コメント編集

20&アップってなんですか(´゜ω゜):;*.ブ
ゴロ | 2007.06.04(月) 08:45 | URL | コメント編集

安打>
ぁ、誤字ってる

いや、これは仕様だよ!(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ|彡 スッ
実兎 | 2007.06.04(月) 00:37 | URL | コメント編集

20&あっぷ  って&は仕様ですか 誤字ですか(
panda | 2007.06.03(日) 13:24 | URL | コメント編集

エロ陀>
(o´・ω・)´-ω-)ウムそっちだけだよ(
更新すれば表示されたんじゃない?ヽ(´ェ`)ノ


ぶよん>
だからその謎ぃ言語ヤメテよ(


暇ヤン>
いったいった(
部活はてきとーにがんばるよ|彡 スッ
実兎 | 2007.06.03(日) 12:35 | URL | コメント編集

部活ガンバb

たまにはブログのぞいてください><
かぶちゃn | 2007.06.03(日) 11:59 | URL | コメント編集

俺まで餌食にされてる・・・・・・・・








ぶぁぇあ!!
??? | 2007.06.03(日) 09:02 | URL | コメント編集

一部画像が切れてるように見えるのは俺だけ?・・・だよね
海陀 | 2007.06.03(日) 01:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
