--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/04(Mon)

ケータイより 

もぅ最近本当に親父がうざくてうざくて(ノД`)

今日もパソぶっこわされそうになったので仕方なく携帯から(´・ω・`)ショボーン

しかもさっきパソつけた状態でブレーカーが落ちたため、微妙にパソがおかしいとです

なんやろね

うちが一人暮らしでもすればこのストレスはきえるんでしょうかねヽ(´ェ`)ノ



メイポSSもたまってるんで、アップして書こうとしてたのに何故かアップに五分ぐらいかかります…

昨日から重いけど、なんかあったんかなぁ?(´・д・)

とりあえず今日はさっさと寝ますよ

朝も六時おきだしね(´ω`)

でぁ明日ちゃんとアップする予定なんで今日はノシシ
【編集】 |  23:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

一人暮らしとか俺もしたいわー
友達と2人で割り勘もいいかもしれないね
かぶちゃn | 2007.06.05(火) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
