--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/08(Fri)

久々こーしん! 

こんばんはー

この間廊下ですれ違った1年の女子が「ギャッギャッギャ」とかいっててつい反応してしまいました 実兎です

ついでに中庭らへんを飛んでた鳥も「ピーギャッギャッギャ」とかいってたなぁ・・・

なにこの学校((


めいぽ話↓

【More・・・】

















まじで最近アップローダーがおかしくてssがアップできんくて更新してませんでった

今日はちゃんとできたからなおったのかなぁ?ヽ(´ェ`)ノ








で、






更新してない間もやっぱり毎日ビサってましたよーう(


maple551.png


ギルでビサー

やっぱり皆様強いのでうちみたいな雑魚がはいってても5分でおわりました(*´∀`)

ドロ品はブーメラン30だったかなー?

おぼえてなす|彡 スッ






昨日ーだったかな



ビサやろうとおもってメンバ集めて雑貨屋で補充中

maple553.png



↑なんかいるなんかいる


初心者スタイルだそうですよ(

「ルディクエいれてくださーい」らしぃですがしりません。



んでこの後のビサーはいつもとちょっと違うメンバーでしたが無事撃破b



撃破した後中でだべってたら怪しいことに(夜中だったから大丈夫ダヨネ?(( )


maple556.png



↑なんか変なやつらが見てる

・・・見えないふりで。





maple557.png



口までついてさらにやばすなゲソラ(女)&変態ばんこ


maple558.png


どこのおっさんですか




maple559.png


そして殴られる唯一の普通人うち







んで今日あったへんな二人



maple560.png



やっばす(






みんな普通になってください!ヽ(`Д´)ノ











おまけssー


maple554.png


普通たべないとおもいますよ安打さん(*´∀`)


maple555.png


↑またきた虫つぶし発言


maple552.png


ただちょいみすっただけなのに突っ込みまくられる
スポンサーサイト
【編集】 |  23:46 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

弩がすてきー><
かぶちゃn | 2007.06.09(土) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
