--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/12(Tue)

もい 

特にタイトルに意味はないですもい

昨日も一昨日もブログ書く予定だったんですが、いろいろあったため忘れてましたもい

っていうかこの間からためてたssどこやったか忘れてしまったもい

皆の誤字集がはいってたのに残念だもい((




じゃぁめいぽ話もい↓

【More・・・】






















↑のしゃべり方別に罰ゲームとかじゃないですよ?(




この間っていうか一昨日?

久々にギルマスがINしてギル皆でビサスにいってきましたヽ(´ェ`)ノ

豪華に12人ビサス!;,:";:(´ε`*)

重くなるだろうからssソフト切っておこうと思って最小化したら最小化で落ちてました(


んで皆様すでに中はいって待たせてたので、急いで突入



1回戦は落ちる人&人多すぎて見えなくてタヒる人が続出

うちはギリギリ生きてましたよヽ(´ェ`)ノ

まぁ5分程度で終了ー2回戦!












maple564.png




こ、これは。。。。。




なんか2段階はいって集中攻撃きたせいでものっそい重くてラグってました

気づいたら接触死(= ̄ω ̄)ボ-

しかも浮いてる最中にまでageられるという大惨事

なんか散々でしたのんo┤*´Д`*├o アァー






んで昨日ー



0%のままだったのでグリ周りb


maple565.png



最近ソロでも結構逝ける みs いけるようになってきました

んで2回やって1回も死ななかったので、トモチャで喜んでたら直後タヒ(゚д゚)

その後立て続けに死にましたが何か(((


ついでに今日もソロでしにましたけど何か!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!

sdtでもやっぱりグリ何もくれんとです・・・o┤*´Д`*├o アァー

でたと言えば↑のssにうつってるINT良品クリシュぐらい

それもさっき70%で闇ってきましたよ((


つか一緒の時間帯に回ってた人が30分後ぐらいに「ライトニング20売ります」って



・・・・違うよね?(*´∀`)









おまけss


maple567.png


maple566.png


maple568.png


【編集】 |  22:15 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
∑d(・д・´,,)ок★拡声器のこしとくもそ(


HGs>
いやいやうちのが140先になりますから(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ


安打>
うちは土曜日にあげる予定!

・・・うわあ何この人の語尾|彡 スッ
実兎 | 2007.06.14(木) 21:31 | URL | コメント編集

ニラsも140にもうなるんでもい?
panda | 2007.06.14(木) 21:04 | URL | コメント編集

俺も@2で140なんで拡声器の準備と罰ゲームのさせられる気持ちの用意よろしくwwww
ゴロ | 2007.06.14(木) 20:12 | URL | コメント編集

@10れべで3次なんで
拡声器の準備ヨロw
かぶちゃn | 2007.06.12(火) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
