--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/14(Thu)

懐かしいのーん 

ここ2週間切手探してるのに1個も見つかりません

・・・もしやうちには1枚もないのか・・・?(゚д゚)





最近毎日メンテですなぁ

まぁしょうがないんだろうけどねヽ(´ェ`)ノ

とりあえずメンテ中にブログでもアプーってことで今日は早めb



めいぽ話↓

【More・・・】
















昨日はー

早く経験値あげろあげろエロ陀がうるさいのでね・・・

8時ごろにかえってきてそれから10時までマジ狩りしよーと思ってたら

メンテ直後だったらしく、人の出入りが激しい

IN噴出しは多いわログがものすごい流れるわで気が散って死に掛けるうち

最近翡翠なしなので死んだら結構きついんだよね・・・o┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえずまじ狩りROMと言って狩り開始ー

それでも呼んでくる奴 ノ⌒゚





んでsdt開始30分ぐらい




ものすごい懐かしい友が内緒をしてきてくれました


その友はうちと半年前に喧嘩別れしてしまったハンゲ時代からの友達

当時いつも一緒に狩ってたプリがその人のほうばっかいくようになってしまって

一人だとなんか悲しくて

ついついいじわるなこと言ってしまったわけですよ

本当は3人で狩りたかったんだけどうちの言い方が悪かったため

そのまま喧嘩して縁切れて・・・


でも昨日内緒であっちから謝ってきてくれて、半年ぶりの再会で仲直りしました


こんなとこ見てないだろうけど、あのときは本当にごめんねてっつー(´・ω・`)



そして、これからは忙しくてあんまりメイポこれないらしいので最後・・・

っていうと言い方悪いけど、記念に一緒に武器庫にあそびにいきまったb

10時だったからサクきいてなかったけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


maple571.png


わぁssきたなっ


ばんこも知ってる友だったので呼び込んで3人で狩りー

てっつーは久々すぎて操作忘れたーとかいって4回ほどタヒ;,:";:(´ε`*)

でも久々でたのしかったよ(´∀`人☆゚;*。:+



んで何かてっつーがショップ見に行ったら使わない400pがあったとのことで

390pまでなら何かくれるーとかヤサシス(*´∀`)

それで頼んだのがこれ↓

maple569.png


今使ってる貰い物のキスマークが@1週間ぐらいで切れてしまうので新しくー

てっつー本当にヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

大事に使います(*´ω`)







んで引き続き昨日の話



エロ陀がついに139レベの99.98%まであげた模様

何か140レベは一緒にアップしようとかいってたんで、ものすごい急かされるうち

とりあえず、絶対忘れて何かたたいてあがるから一回死んで来いっていったんですが

絶対ないしwとかいってそのままで色々なところ練り歩いてた模様


そして、赤でんでんを一回殴ったらしく

str無駄にふりまくってるヤツは、赤デンデン一撃で140にレベアップしたらしいです



( ゚д゚)、ペッ


だから一回しんどけつったんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


まぁしょうがないので拡声器で叫ぶー

色々な人が叫んだ後

maple570.png


代理だそうでs きも









んでまぁこの後いつもながらにビサいってー


maple572.png


1回目はちゃんと皆で撃破しましたが、2回目・・・

1人抜けて5人グルでやっていたところ、プリ&投げ同時死亡

残ったのはうちと128dkと129ヒーロー

まぁ聖魔なしなんてなれてるしねヽ(´ェ`)ノちゃんと撃破しましたのーん

ドロは2回あわせて墓2個と変な服1個のみ(´・ω・`)ショボーン






んでビサ終わったあと雑談とかしてて


maple573.png


なんかもっさりしたのに埋められました


ノ⌒羽


そして何か←から音が・・・




maple575.png



ノ⌒墓



何か雑談してたら、リプレでHP50のままどこまで行けるかレースしよう!って

うちは経験値たまってたのでやらんかったですがに

3人ほどちょうど0%の人がいたんでうちを含めて4人でリプレへー


maple576.png


案の定しにまくってる図



でも、イノシシもテレポもなしで龍の森3まで根性でいったのはすごいとおもうよ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

今度はちゃんとホンテの洞窟までいってね((







おまけss


maple574.png

なぞい会話



maple577.png


ギルチャが読めません(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
【編集】 |  21:29 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

暇ヤン>
語ってるって何?;,:";:(´ε`*)


エロ陀>
いや、実際いったんでしょ?(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
実兎 | 2007.06.16(土) 13:17 | URL | コメント編集

ちょぉ

俺がいったみたいになるから青テンの名前隠すなww
海陀 | 2007.06.16(土) 12:47 | URL | コメント編集

佐倉sが語ってるのはじめてみたw
かぶちゃn | 2007.06.16(土) 09:03 | URL | コメント編集

 >
おはつでーすヽ(´ェ`)ノ
まったりやっていきますんでよろしゅうb


ネタ>
うっさい変態
ノ⌒肉


雅s>
うっは見つかった;,:";:(´ε`*)
こっちも後で追加しときまーn(*´∀`)

名人>
ごめn眠すぎてそこからssとってない(
実兎 | 2007.06.15(金) 20:04 | URL | コメント編集

ぼくがいない!
低火力主義 | 2007.06.15(金) 09:30 | URL | コメント編集

佐倉さん発見!!
勝手にリンクしときますねぇ!!

by age屋みやび
真雅経 | 2007.06.15(金) 02:37 | URL | コメント編集

ぽーぽぽぽぉっぉっぉヾ(*^ω^)ノ


ごめん特に意味は(ry
わっしゃわしゃ┌(。A。┌ )┐
さちゅ | 2007.06.15(金) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
