--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/17(Sun)

目がぁぁぁ 

別に目どうもなってないですけどねヽ(´ェ`)ノ

でもみんなラピュタ好きですなぁ

金曜日のトモチャとか昨日の部活とかで皆いってましたがな(


「何度でもよみがえるさ!」


不死身スゴイネー(



めいぽ話↓


【More・・・】















ウーンSSとったとおもってたら変なログのしかまともにとれてなかったわな(





金曜日ー



maple578.png



ものすごいミスってますが。

にらろむとビサリム。。。

にらろむって何するきじゃ;,:";:(´ε`*)




暇だったのでキノコ神社いったら

maple579.png


ばんこがタミフル飲んでたりして


タミフルといえば蛇彌腑屡 ふぉーsが150レベなったそうで

もう108位だそうですぉーランカー目前!

タミフル150本おめですふぉーs(´∀`人☆゚;*。:+






そして夜になってーラピュタ始まってー


maple580.png


何このまざりよう(

しかもうちは本気でゴミと人の部分ミスって言ってましたかんね



そしてこの後



maple581.png



やばいってやばいって(

皆目がおかしいって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱムスカって素敵すぎ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・







んで昨日はー


部活終わって帰ってきてー

前にHGsとどっちが先に140なるかって勝負してたんですがー


うち「HGs今なんぱー?」(この時うちは47%

HGs「58%」




(((゚д゚;)))


あっちは自給12%とか余裕でだせるらしく、うちはソロでは自給8%が限界・・・

しかも姫にいるようで勝ち目すでにありません

o┤*´Д`*├o アァーとか思ってたら姫にさそってもらいました

でもどうせもううちの負け決定ですが(((









7%ぐらいあがったとこで恒例の墓ドロ。


ssとったのにとれてませんでした|彡 スッ


タヒ原因はmgきれてるのにきずかないでブリザ連打してたこと(



まぁ気を取り直して姫に戻ってー

5%とりもどしてー





またmg切れてて死んでー



何してんですかね自分ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


ってことで52%付近をさまよい続けてー


やっと65%ぐらいまであがりましたo┤*´Д`*├o アァー


しかしときすでにおそし


このときHGs140なってまいましたウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


ってことで負けました

罰ゲーム・・・きっついわぁ(




ついでにギルで土曜日中に140なれたら今の呼び方変えてやるって(呼び方がヒドイので|彡 )

いわれたんですが

あげれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これからもあの呼び方のままなのか・・・




まぁとりあえず今日で140になってきまーす


とりあえずその前にご飯ご飯(*´∀`)モフフ


|彡 スッ
スポンサーサイト
【編集】 |  13:30 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

投げ>
そんなさらされるのがうれしいの?(((


暇ヤン>
うちもみたかったのーん
今度あったらみよっとw


名人>
何で見ろが発言してるお;,:";:(´ε`*)


えみぢゃ>
何で改名せなあかんのn|彡 スッ
ん?どこらへんがまともだtt(ry


HGs>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】ってか早いし(
まぁ・・・ね・・・;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.06.18(月) 23:03 | URL | コメント編集

あはははw
勝った!俺はかったぞおおおおおおおお!
ってことで俺は晒さないから晒す晒さないは自分で決めてくれw
まぁ悪くないぜ!あははははははw
空元気はよくないぞー?w
これで新しい道が(
兎にも角にも!140おめでとーw
記事でてないけど(
ゴロ | 2007.06.18(月) 00:54 | URL | コメント編集

●ニラニラニラニラニラニラニラニラニラ

ニラ食用畑になってなぃ(´・ε・`*)
あと変なレス⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。おめでとぉぉ。+゚】
(。´・ω・)ん?
σ(・д・`*)のはまともだでね?w
姉者(アネジャ?w) | 2007.06.17(日) 23:45 | URL | コメント編集

見ろ : ムスカがゴミのようだ!
低火力主義 | 2007.06.17(日) 23:00 | URL | コメント編集

俺もラピュタ見てたよw
狩りに必死だったけどねー
かぶちゃn | 2007.06.17(日) 17:47 | URL | コメント編集

HAHAHA!やっと人様のブログに俺のログが(ぇ
ルナシェル | 2007.06.17(日) 15:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
