--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/18(Mon)

つーいーにー(´ω`* 

ヒョゴー(


いや、何でもないです





めいぽ話↓



【More・・・】
















昨日かぁ・・・


昨日






maple595.png



↑・・・


レベアップ瞬間ssとったのにミスって保存しないで再起動です(((

o┤*´Д`*├o アァー

今回はずれないようにssソフト起動しなかったのが裏目でした|彡 スッ





まぁ何はともあれ140レベなりました!(´∀`人☆゚;*。:+


maple584.png


皆様叫びヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

内緒もありでったー(*´∀`)



で、↑の扱いがひどいこと(((

ギルで体重を晒さなかったことがきっかけで、ぽっちゃり扱いされるしまつ

そのせいで便乗してくるやからが大勢(





で、1番↑の罰ゲームのことで・・・


昨日の記事にもかいたけど、140先になられてしまったので罰ゲームとやらが送られてきました


内容は猫セット


メインでは本気でやばいんでサブで着てみました(


こんな有様↓










maple583.png



危ないって(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


でもしょうがないので着ますよ。。。。サブデネ!





で、、、猫の発言(下から2番目)のことは。。。。






maple585.png



↑これ。


これも普通にやばいでしょ(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


さっきの猫セットがましにみえます(((


で、これもしょうがないから着てみる











maple588.png



前きのこたんにもらった青キノコ&ひそーsにオウルアイもらったんで 装☆着







・・・






相当やばいです



まぁサブだからいっかーってきのこ神社でこんな格好でウロウロしてました

見た方変な気分になってしまったとしたらスミマセンスミマセンスミm



で、ほかにもお祝いもらいましたー


maple586.png


安打からガシャチケb

↑の変な格好のまま神社でガシャったらなんと投擲30%

とってもヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これで強化ができます(((



@きのこたんからー

maple587.png



散々メッセで「コスプレと変態どっちがいい?」ってきかれたんで何がくるかとドキドキ

本当普通のでよかったですよ

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ"

ハート飛び散って似合わないとかいわれたけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ






で、ネタ祭りになってきたギルドまったり茶



maple590.png


←実行犯 →微妙に被害者


maple589.png


変人たち(あ、うちはちゃいますよ)




そして町でみかけた変態


maple592.png


maple591.png



やっばいなぁ(((



まぁ昨日は何やかんやで楽しかったですよヽ(´ェ`)ノ


おまけss


maple593.png


maple594.png

【編集】 |  23:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

零s>
なぜここがバレてるんだ;,:";:(´ε`*)
忘れられそうだなーとか思いつつまったりまっときまヽ(´ェ`)ノ


エロ陀>
エロ陀が変なことすることが多いからだよ(
うちの誤字と同じ!|彡 スッ


HGs>
え、これよろこんでるようにみえるんだ;,:";:(´ε`*)
きっついなぁ(((
多分150はうちが・・・・先ならいいのに(= ̄ω ̄)ボ-


暇ヤン>
何かしたっけ?((
実兎 | 2007.06.19(火) 19:09 | URL | コメント編集

俺のが何も書かれてない・・・・
かぶちゃn | 2007.06.19(火) 17:39 | URL | コメント編集

また微妙な晒し方ww
喜んでもらえて良かったよ(´゜ω゜):;*.ブ
150は一体どうなるのやら…w2度あることは3度あるって言うしなww
ゴロ | 2007.06.19(火) 12:27 | URL | コメント編集

ちょぉ
最近俺晒される回数多くね?(
海陀 | 2007.06.19(火) 02:55 | URL | コメント編集

では俺も何かプレゼントさせていただこうかな
気長に待っててちょーだいw
零の事象 | 2007.06.19(火) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
