--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/19(Tue)

目 

最近朝補習のせいで1時間早く起きないといけないんでもっさい眠いです

そして朝補習いっても15分が限界

今日もいきなり意識とんでました


・・・これいってるいみあるん?((




めいぽ話↓


【More・・・】
















今日はー


maple597.png


追加で叫んでくれましたbヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

とおり名って((





昨日の夜サブでギルクいきますたん



maple596.png


やっぱりまったりは変態ばっかだd(´∀`○)ネッ☆

うちのぞく!|彡 スッ

この時点でサブ27レベだったんですけろ、今日4レベあげて31なったので

もうギルクもカニクエもできないねー

でも次は皆サブでルディクを目標にー(´∀`人☆゚;*。:+

つかうちが一番遅いんやけろね(

あさってぐらいにはいければいいなぁ・・・

無理か|彡 スッ




そして今日はグリを狩りまくってました


sdtに2匹

サク終わってから4匹


出たのは全部参加賞o┤*´Д`*├o アァー

まぁ角と墓ばっかりたまりますよ(

でも今日6回やって2回しか墓おとしてないから+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

一回ミスって移動中ケンタで墓おとしたけどね!|彡 スッ

明日こそおちますよーに(*´ω`)










おまけss


maple598.png


maple599.png


ちょっとだけ名前かくしてあげたよ(
【編集】 |  23:42 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

3次おめ!!<自分
かぶちゃn | 2007.06.20(水) 19:56 | URL | コメント編集

エロ陀>
え?
うちを除いてだよb


げっそれら>
いいじゃんどうせ変態ってのはバレてるんd(
実兎 | 2007.06.20(水) 19:48 | URL | コメント編集

おまっ
びもぅな隠し方をwww
どうせなら はる を消せ(
ハルサメ | 2007.06.20(水) 14:14 | URL | コメント編集

にらも含めて でしょ(*´∇`)
海陀 | 2007.06.20(水) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
