fc2ブログ
2007.06/21(Thu)

あぁ。。。ヤバス? 

コンニチハー今日は左右違う靴で学校行きました 実兎です

電車+徒歩で1時間程度かかる道のりを↑の状態でいきましたよ

しかも気づいたの帰るときだったしね((

これは・・・2年前にも同じことをしたような

そのときは外で体育まであって終わってたような


友と一緒に帰ってて、ミスったああああとかいってたら

「二度あることは三度(ry」



やめてええええええええええ





めいぽ話↓


【More・・・】















昨日はまた1人さけんでくれますたー

maple602.png


ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】




最近ずっとグリ回ってるので普通の狩りとかのssがないですのーん

とある人いわく、1ヶ月こもっとけばライトニング出るらすぃです

結構無謀です(

でもまぁがんばるしねー(*´∀`)




んでssはチャットのばっかになるんですがー




何の話してたんだっけな


maple600.png


懐かしいネタやなぁ(

オーギト博士とテポンドンが飛び出してきたようです

ノ⌒゚




そしてこの後話してたら


maple601.png



1文字ずつ捨てられていきました

最終的に4文字全部捨てられたので、 

 :名前返してー とか空白でいってたら



ノ⌒:



されました


うち消滅キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!! |彡 スッ




そして何をしてるのか

maple604.png


光学式?新しい遊びでそうかヽ(´ェ`)ノ




んで蛍の話をしてたら蛍の墓の話になって


maple605.png



こらこら蛍食わすなって(


maple603.png


まぁ単なる誤字はほっといて




最後にげそらの本性あらわれたり!


maple606.png


ばっちりssとったよー(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ・・・うちは微妙に虫歯なんで抜いてもらってもいいですけろ(( |彡 スッ
スポンサーサイト



【編集】 |  17:18 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

今度海賊クエストやろうぜー
かぶちゃn | 2007.06.22(金) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |