--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/18(Mon)

無謀な事(何回目だ・・・ 

最近アリアと同時にレベがあがるので(ちょっと図ってるケド)一緒に無謀な挑戦をします

昨日もまたもやビサスにいきました

maple68.png


いえーいみたいな

2回いってどっちとも開始1分程度で見事にタヒりましたよ

がんばったうちらはすごい!(ボソボソ

んでその後夕方にレッドドラゴンいきました

前は60レベぐらいのときにミスってグリフォンにはいって即死だったんで赤竜にいやがらs(殴

maple70.png


こっちが「ちょ」だよ

無駄にフリーズケンタがわくのでやりにくいやりにくい・・・

赤竜のHPもろくに確認せずに少しずつ削っていったんですがカキ氷が・・・

5回タヒったところでHP確認したところ370万と判明

うちで大体CB&IS=5k

ってことはうちだけで攻撃した場合750回程度攻撃を・・・

って無理じゃい!

スキル解除にあんだけ対応できた自分は成長したとおもう

こうして無駄にタヒってカキ氷とラーメンを使いまくって(約1m分)諦めましたとさ

うちが150になったらソロで殺ってやるから待ってろy!(遠

そのころにはスキル解除くらっても1回なら攻撃たえれるかなぁ・・・





そういえば今日斬りだけのビサスPTを集めてたんで、うちらで魔PTでいきたいねー

って話してました

誰か一緒いきましょうよ(*´∀`)(タヒりに
スポンサーサイト
【編集】 |  23:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
