--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

ニヤッて・・・(((゚д゚;))) 

今日はちゃんと靴間違えないで学校いきましたよー

そのかわり寝坊したけどd(´∀`○)ネッ☆ |彡 スッ


ってか最近梅雨で雨が多くてジメジメして(´・д・`)ヤダ

早く秋ならないかなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




めいぽ話↓


【More・・・】















昨日からテスト1週間前部活休みになったのでー5時ぐらいに帰ってきましたn

とりあえずsdtグリまわってー

1時間まわったけど1匹もいなくてー(

あきらめてサブ育成いってました

33レベから35にup!

もうルディクエできる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー誰か一緒やろー(*´∀`)



んで2回目のsdtにもっかいグリまわったらイタ!



とあるお方がグリのことを「ペガサス」とか「ユニコーン」とかいってましたが






maple607.png




↑のどこがそんなメルヘンなカオなのかと


もうなんか・・・ねぇ(





maple608.png


そしてその「ペガサス」だか何だかにやられるうち



この後倒したら幸運全身60%でました(´∀`人☆゚;*。:+

初めてグリからまともなのドロしたきがするよう・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・




んで違うch回ってみたけどわいてなすー


そしたら右上の足場で待機してる変なの発見したのでー


maple609.png


二人で自爆大会


グリの森でケンタと戯れてた人がでてきて見られましたが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

その後↑の人をageにげしてサッと戻る





んで夜、ギル内のある方がトリスロ20やるっていうんで結果を見にフリマへー

ギル員10人ぐらいで見守る中、無事成功でした(´∀`人☆゚;*。:+

トリスロ20オメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ザクム火力としてがんばってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うちは落ちないようにザクムの外で見守っときます(




んでその後解散したけど、やることもないので(= ̄ω ̄)ボ-っとしてたら


age逃げ×6ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!


さすがにギャーってかんじだったので12時になった途端にageかえしましたよ(ノ∀`)



そして3人残ったので雑談ー



そしたらエロ陀がサブで桃ゴマきた!とかいってる声が

なんか見せびらかしにフリマまできました

maple610.png



ニヤッて。


きもちわるっ|彡 スッ



そしてその桃ゴマを増殖ー

maple611.png


`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

やっぱ色的にうちが一番あってるからクレヨ;,:";:(´ε`*)

@1個出してきてd(´∀`○)ネッ☆












おまけss


maple612.png


なんか人ダブルクリックしたら逃げられて合体してまいました

この格好氷魔より火魔のがあってるよね(



maple613.png


きのこたんがゲソラに汚染されてる(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


maple614.png


おたなおめ!
スポンサーサイト
【編集】 |  17:31 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

HGs>
ぁーやっぱりバレたか(
まぁサブで狩るときずっときてるからゆるして|彡 スッ


そろn>
みっけらーれたー(
っていうかなんで見つかってるんだうち;,:";:(´ε`*)


暇ヤン>
もうちょっとレベあげてこよーね(
実兎 | 2007.06.24(日) 11:53 | URL | コメント編集

今度一緒にペガサスを狩ろう
かぶちゃn | 2007.06.23(土) 23:12 | URL | コメント編集

みっけーw
ソロン | 2007.06.23(土) 15:39 | URL | コメント編集

俺にも桃クッションよろしく!!!!
ってかあのアバタ着てないじゃまいか!!!1ヶ月ぐらい着ろよコノヤローコロアマー(
結局ミスログのやつめんd(ry
まぁ記念に置いておくよwwwwwwwwww
それとどうせ強化で消えると思うけど幸運書おめ!
ゴロ | 2007.06.22(金) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
