--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/24(Sun)

UWAAAA 

今日は簿記の原価計算の検定でしたよーう

昨日親が飲みにいったので「早く寝なさいよ」といわれてたんですが



普通に夜中1時までギルクエしてました


勉強1時間しかしてなくてスミマセンスミマセン


そして道具とか色々忘れないように準備していったはずが

テスト開始20分






消しゴムがありません。





だれかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


って実際誰かを呼んだらやばいんでしょうがなく間違えないように書くべし

消しゴム忘れたとわかった瞬間間違えまくりました

最初の1枚1回もミスってなかったのに、忘れたとわかった2枚目開始10分以内で5回間違え

最終手段のシャーペンの↑の消しゴムつかいましたよ

まぁ、なんやかんやで結構できたからいいやヽ(´ェ`)ノ





めいぽ話↓


【More・・・】















そうそう一昨日だっけ?



インしたら何やらイベントがあるとの情報が

公式なんてまめにチェックしてないんで、そんなの知らなかった自分

まぁガセっていうこともありそうだから一応公式を見に

実際7時~8時まであるそうな

いつものごとく重いんだろうなぁと思いつつもやっぱりイベントには参加したい

4次実装後初めてのモン召還イベなんで相当やばいだろうなぁ




まぁそんなことはきにしないでやってきました現場





maple615.png


人の人数これぐらい

実際重なってる人もいるんでもうちょい多いみたいヽ(´ェ`)ノ



まぁこの時点で召還きてラグひどくて1回目落ち


戻ってみたら何かいるそーで、右のほうへGOGO!





maple616.png



一瞬だけ動いて後ラグ停止

見えたのはこの鳥頭が1:1をくらわしているところ

そして気づいたら自分が墓ってる

まぁ0%だからいいけどねん

スキルでたそうだけど、ライトニングはでたのかなぁ?(●´д`)



そして召還2回戦



また重くて落ちて、戻ってきたら今度はBGらしいです

早速突撃ー





maple617.png




入った瞬間接触死なわけですが


あれ、うちどこだろう(



そしてもう1回落ちて戻ってきたら今度はBGB?か大親分がいるそうで


右のほうにいるっぽいのでGO!





maple618.png





さっぱりみえません。


トリスロで12k近くでてるなーすごいなー(

そして無駄にバハムばっかりいる

ゴツ子の姿がみえないので、召還しようかとおもったけど1人じゃ寂しいのでヤメトク



っとまぁ5回ぐらい攻撃したけど、やっぱり本気で重いので撤退


あんまりみえなかったけど楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱり増設したいなぁ・・・(= ̄ω ̄)ボ-








そして昨日ー






サブが38レベから41レベになりましたb

38レベのときに提灯譲ってもらったんだけど、狐にあたらない

やっぱこのレベソロは死に掛けるわってことで下忍に逃げ込む

そしてルディクエとかまじえながらもレベアップ!

サベジもマックスになったのでちょっとはマシになってきたかなーって自己満足

装備もちょぃかえたので、今なら100%の確立で狐あたるみたい

実際やってないからわからないけど、今日いってみたいなー(´∀`人☆゚;*。:+








そしておまけss多し




maple619.png


この言葉を言い残して彼は提灯でタヒったそうです



maple620.png



何回打ち間違えてるんだか



maple621.png



晒してほしいようなので晒しますよ

一人SMっていいすぎなんよ!;,:";:(´ε`*)



maple622.png


maple623.png



会話になりません




maple624.png



もはや人間ではない、と
【編集】 |  12:27 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

チャウヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ>< 
かぶちゃn | 2007.06.25(月) 19:36 | URL | コメント編集

暇ヤン>
何そんな喜んでるん?(*´∀`)


エロ陀>
うちのssとるスピードをなm(ry


黄HGs>
黄まじで重かったからいってもろくにうごけないよ(
黄つかまだなんかついてますけろ;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.06.25(月) 17:20 | URL | コメント編集

黄面白い事してるジャマイカ
黄そんなイベント初めて聞いたよ!
黄俺も公式見てないからなぁ・・・どうせ土曜日だったらいけなかったしいいや(’A
ゴロ | 2007.06.25(月) 09:08 | URL | コメント編集

ちょぉ
さり気SS撮ってたんか((
海陀 | 2007.06.25(月) 02:28 | URL | コメント編集

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア
かぶちゃn | 2007.06.24(日) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
