--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/26(Tue)

再  来 

今日英語の単語で吊るすっていう単語が・・・


先生を思い出しました実兎です

そして男子が「この単語何て意味だっけ?」 「あぁ吊るすだよ」とか

会話してるから、ついつい反応してしまったのは気のせいです




・・・もう吊るされないよね・・・?



めいぽ話↓

【More・・・】















一昨日の話ー



なんか→脇金魚がいるーっていう情報が

0%だし久々に逝こうかなーってつっこんできました

maple625.png


うち以外火力ばっかだったんですぐ倒せましたのーn

でも途中何がおこったかしらないけど、DK以外いきなり墓ドロ

タイミングが同じすぎて吹きました;,:";:(´ε`*)






そして昨日は久々にギルでびさっすー


maple626.png



最近ずっとメインで戦闘とかグリしかやってなかったので全体的に忘れてる

ましてやビサスなんて1週間以上してなす

だから色々忘れてて、最初コンポジで攻撃してパワエリ連打してましたよ

ついでにいっつもカキ氷だったのにミスって買ってなくて露で参戦

ものすごい赤字でした(

やっぱ1日1回ぐらいは戦闘しないとねーnヽ(´ェ`)ノ







んでこっからログ集



maple627.png



maple628.png






maple629.png






maple630.png


maple631.png


maple632.png


maple633.png




そして↓

maple634.png



この発言がきっかけで後に色々なことが・・・・





maple635.png



さっそく言葉遣いに「黄」をつけてみました

なぜか黄がつくだけでものすごいログが早くなりました

それでうるさいってエロ陀とぶぉんに怒られました

しょうがないのでここは普通のしゃべり方にもどしました







maple636.png



しかしグルチャで復活!



黄永久不滅也!|彡 スッ






昨日っていうか今日の深夜の皆のこわれっぷりは・・・・明日アップしようかな?(*´∀`)アハハハハ
スポンサーサイト
【編集】 |  22:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

テスト前なんでINへりまーす

サクチケ7/4にきれるけどー
74ぐらいにはしたいです^^
かぶちゃn | 2007.06.27(水) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
