--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/28(Thu)

危険 取り扱い注意 危険 

さて、今日は早めに更新しときましょーかねー

っていうかーテストまたボロボロです(

今回は英語が本気で寝てばっかで授業聞いてなかったのでヤバイ!と思って

12時から勉強ーのつもりが

普通にテレビ見て1時になって眠くて寝ました

でもまぁとりあえず30分したから∑d(・д・´,,)ок★



・・・っとまぁテスト開始して

英語は全部うめられたんですが、

問題は国語の漢字

普通に忘れてました、一番の敵です


まぁいっつも最後に10問ぐらい1点問題であるぐらいだからいっかー




って




最後20問+最初5問 合計30点分漢字


ってことで全滅してきました

この時点で一番国語点数良くて65点ぐらいだわな(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャもうおわった(


まぁ。。。0勉とかいつものことやから大丈夫っしょ!|彡 スッ





めいぽ話↓

【More・・・】














今日は特にネタないんでこの間の皆して壊れてた日のログでも晒しますかぁ(

パン粉が晒すなとかいってたきがしますが、聞こえてないことにします


まぁ、皆してやばかったのであんまり見ない方向で|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+   |彡 スッ











3日前ぐらい?夜中12時ごろのトモチャでの会話↓


maple637.png




何がおこったんだっけな・・・(


たしかパン粉がいきなりぶっこわれて、つられて壊れてたのかな



maple638.png



さらにヒートアップですか




そしてログがつながっておかしなことに↓

maple639.png






つかログがねっこひろし!


らしいです

(そういえば親が猫魂Tシャツをなぜかもってたな・・・)



そしてダイブ落ち着いて?きたのか




maple640.png





w→・・・でいっきにテンションダウンしたようにみえますが





maple641.png



流れを変えた壊れてる人・パン粉




そしてw→   




maple642.png




黄降臨!






やっぱ最後は黄なんか|彡 スッ





この記事消したほうがいい?;,:";:(´ε`*)>壊れてる3人組
【編集】 |  16:44 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
だから無理つってんのに(


HGs>ぜんぜんやりすぎじゃなす(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
乗り切れて内容?(
こんときログもっさはやかったんぉねー|彡 スッ
まぁ、50点はとれるんやないかな(= ̄ω ̄)ボ-


しゃくs>
↓の記事か下のしたの記事みればわかるぉ(
ブログURLからとんだけど表示されない;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.06.29(金) 12:58 | URL | コメント編集

リアで笑っちまったwww

黄ってなんだよ黄って・・・・・


前のブログは廃棄処分にしました

新しくブログを作ったのでそっちにリンク変更をお願いします

もうメイポとは全く関係が無くなったので

メイポのこと書かないブログなんて知るか!

って場合はスルーしてくれて結構です
石楠花 | 2007.06.28(木) 22:23 | URL | コメント編集

黄が・・・
黄やりすぎだろwwwwwww
そして乗り切れて内容に見えるのはキノセイ?(
もっと黄使えよ!w(何
まぁ漢字以外はパーフェクトかwおめ(
ゴロ | 2007.06.28(木) 21:07 | URL | コメント編集

100点がんばb
かぶちゃn | 2007.06.28(木) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
