--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/29(Fri)

ビサビサー 

最近何の嫌がらせかage逃げばっかくらいます 実兎です

ここ1週間で30ぐらいあがったような・・・o┤*´Д`*├o アァー

うちもage逃げキャラ作ったほうがいいものか;,:";:(´ε`*)

複数回うちを上げた奴!おぼえとけええええええヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!





めいぽ話↓


【More・・・】
















おとといだっけなー


maple643.png


ギルでビサやりましたー

ビショ×2とdk+うち+パラディンという5人pt

まぁ普通に倒して出たのが装備1個のみーショボーイ

でも早く終わるptだと黒字だからいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことでパワエリと露で黒字でしたーぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪







んでいつもながらにグリまわってー


maple644.png



バンケンで死んでー


グリ倒したけどいつもながらに参加賞ーo┤*´Д`*├o アァー

いつライトニングでるんだろーねぇ(= ̄ω ̄)ボ-








んで昨日ー


とある部長様にソロビサいってこいって命令されたのでしょうがなくいってきましたよ

久々やなーソロビサーとか思って薬準備してーsdtに終わる計算で開始ー

まぁいっつもチャットとか見てて爆死してるんで、今回は本気!

ギルチャもトモチャも内緒も切って挑みましたよ



maple645.png



30分ほど経過ー@半分ぐらい

そろそろ集中がきれてきました

ボーっとしつつも攻撃し続ける





maple646.png



この攻撃天使っぽくてカワイー(




っとまぁ途中携帯いじったりしてたらしにかけましたが




maple647.png



一応2段階突入!



そして開始1時間ジャスト


maple648.png



ソロビサ撃破ー(´∀`人☆゚;*。:+

本気で最初から1人だったのは始めてかもしれない(

前ソロでやろうとしたのに某部長様に乱入されましたからねヽ(´ェ`)ノすぐしんでたけど


ってことで↑のとおり結構ドロ品でましたーsdtギリギリ!




んで↑にたまってる爆弾はやっぱりブリザで一掃ー

maple649.png


いっきに破壊たのしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ




まぁソロビサはそこまでしたいものではないね(

つかれたああああああ(´Д`;)






んで夜ーに魚両脇発見という報告がー


ギルの皆で突撃(o´∀`o)



maple650.png


途中万病がないことにきづいてギャーと逃げてましたが、一応死なずに撃破ー

(*´・ω・)ノ《*。;:・゚+オツカレサマデス+゚・:;。*》ヽ(・ω・`*)



今度は魚←ソロしてみたいなぁ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
スポンサーサイト
【編集】 |  14:05 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
インフィニティ20とブレスト30だったかなぁ?


エロ陀>
sdtなのに1個だけでどま(
まぁsdtで何も出ない人もいるしねんヽ(´ェ`)ノ


くぅた>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
驚愕って(


まりs>
うわああ発見された(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
うちもリンク追加しときましたんb
実兎 | 2007.07.01(日) 15:00 | URL | コメント編集

●発見ω

みぅちゃ発見!( ̄∇ ̄ ;)
FC2ブログランキング91位のとこからきましたω

そして勝手にリンク追加~

ジョスリン | 2007.07.01(日) 12:39 | URL | コメント編集

ソロビサ撃破☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

すごいSSに驚愕でしたww
くぅた | 2007.07.01(日) 11:25 | URL | コメント編集

絹1個しか出なかった俺がとおります
海陀 | 2007.06.30(土) 01:17 | URL | コメント編集

ソロビサ撃破おめ!!

ソロびさの落ちてるスキルって何?
かぶちゃn | 2007.06.29(金) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
