--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/01(Sun)

久々にレベageー 

暑いですねー

ってもう夏なのか(= ̄ω ̄)ボ-

もう7月とか早いなぁ・・・アッツ

ってことで多分今部屋の温度33度はあります 溶けます

まぁ夏になったらやせるからいいよねー(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

肌こげるけど(




めいぽ話↓

【More・・・】
















きのーは少人数でビサやろーってことで

げそらとうちとエロ陀でいってきました

うちとエロ陀が大体ソロビサ1時間程度

+げそらで大体20分ぐらい?でおわりましたのん

え?遅い?どこg(ry




で、2回戦

開始約2秒?










maple654.png




とてつもなくミスりました

最初は大体スキル解除か1:1か気絶くるんで、回避しようとテレポで突っ込む

ところが既にスキル解除をくらっている=接触死

あまりの墓ドロの早さにびびられました

別にビサ召還みれただけで楽しかったからいいです









で、夜は8~ 4倍だったので、骨狩り!

久々にまじで狩りしました

んで4倍も終わって大体自給25%いきました

で、1日で75%あげて満足!とか思ってたら






maple651.png




素敵な墓どろー♪


油断してるときに確実にきます





maple652.png





きてます




まぁしょうがないので明日あげるーってことにしてこの日は落ち








で、今日



今日も4倍骨を狩るために朝から場所とっててくれたそうな

ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

検定おわって帰ってきて3時すぎにIN

4時半ごろ?から骨突入

しかし聖魔がいないので恐ろしくまぞい

まぁきにせず狩り続けて7時ごろ?

やっと聖魔がきてくれたのでルララーと狩る

8時!4倍開始ですん

そして今日の自給は20%ぐらいでした ウマウマ(*´∀`)

んでレベあがってー、15%ぐらいたまってー

あんまりたまってないけどいっかぁってベチベチ骨と遊んでたところ





墓どろ




もうなんかどうでもよくなってきます

しかもこれ今日2回目でした

ssとったのにタイミングずれて真っ黒でした。自分どま





もう骨もソロになって飽きてきたのでショーワへ


maple653.png


変なおっさんにからまれました。誰か助けてください



まぁこの後パッときえましたがね、おっさん








さーて今日はアレしてくるかなヽ(´ェ`)ノ








おまけss



maple661.png


maple660.png


maple655.png


maple656.png


maple657.png


maple658.png





maple659.png

【編集】 |  22:40 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

暇ヤン>
うnこげるね(

よぴs>
おひさでーすって何でここに;,:";:(´ε`*)
相変わらずな変態っぷりで(((゚д゚;)))

パン粉>
誰がおばさんだよオジサン

げっそり>
レアでもないらしいねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

名人>
注:食べ物ではありません
実兎 | 2007.07.03(火) 14:18 | URL | コメント編集

ちょっと焦げてるくらいが一番おいしいよ
低火力主義 | 2007.07.03(火) 00:11 | URL | コメント編集

ぬらたと違ってァタシσ(-ω-○)の墓ドロゎレアだぉ!
墓子ドマス(●´∀`)アハハウフフ
ハルサメ | 2007.07.02(月) 22:33 | URL | コメント編集

誰がおっさんだよオバチャン
パン粉 | 2007.07.02(月) 22:13 | URL | コメント編集

みうc・・・・・
焦げる前におっさんが食べてあげrrrrrrrr(((
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

女子高生万歳!!(*´д`*)ハァハァω
よぴ | 2007.07.02(月) 17:18 | URL | コメント編集

肌がこげるような場所に住んでるの?
かぶちゃn | 2007.07.02(月) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
