--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/03(Tue)

アレですか 

どうもー今日もテストボロボロでした 実兎です

最近雨がひどくて・・・

JRとまっちゃうんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

・・・学校いけなす(




めいぽ話↓

【More・・・】
















↓の記事に書いたとおりアレしてきましたお


アレってアレですよ



いめーじちゃんげ



まぁ普通にアバがきれるころだったんで(



進化途中の様子↓




maple662.png




最終形態のssとりわすれました


こっから↓のssで微妙に見えるんでそれで我慢(







で、アバ変えた後に初めてホンテにいってきました

ビショとパラディンのスキル習得クエにつれていかれたわけですが

途中のドラゴンの像っぽいのが結構かっこよかったねー

んでクエおわったのでホンテでもみてかえろうかーって



maple663.png



首きもいよー(´д`;)



でてきかたとかもなんかイヤ・・・

やっぱホンテなんてイラネ|彡 スッ


で、皆誘惑かかってしんでいって最後の2人までのこりましたがタヒ




maple664.png



ちゅーちゅーとれいん







その後雑談してたらまた変なのが



maple665.png



羊かフクロウかはっきりしてよねっ!(´・ω・`)





んで昨日の昼同じテストきかんちゅーの友2人をつれてビサへ

1人は重くて毎度落ちて撃破できたことが1回もない様子

まぁとりあえず141氷・103dk・117ハミでつっこみましたよ

6人だと重いらしいけど、3人ではギリギリたえれたようす




maple666.png




2段階とつにゅ!


ちゃんと撃破できましたよ(´∀`人☆゚;*。:+


ももちゃ初撃破オメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

ドロ装備何もでなかったけどね!|彡 スッ




ちなみにssうちしかうつってないのはわざとじゃないです(






んで先ほどまでいってたネタビサス



maple667.png



強化なし初心者装備です

きついです普通に

特に真ん中二人、1ケタとか2ケタとか普通にでてましたよ

まぁ、うちは開始直後ラグ死したけどね!(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

さて、そろそろ撃破できたやろうし2回戦いってこようかに(








おまけss



maple668.png


へーんたーい
【編集】 |  23:50 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

名前書き忘れどま<自分
かぶちゃn | 2007.07.05(木) 12:48 | URL | コメント編集

それよりもきのこの存在感が異常
低火力主義 | 2007.07.05(木) 11:28 | URL | コメント編集

名人>
っふきん


名前いれてください(>
ネタは本気で勘弁(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
実兎 | 2007.07.04(水) 19:51 | URL | コメント編集

アバタはネタでよろbb
名無し | 2007.07.04(水) 18:18 | URL | コメント編集

チューチュートレインで焼きそば吹いた

低火力主義 | 2007.07.04(水) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
