--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/05(Thu)

続ネタビサ 

おりょ?もう7月か・・・

まだ5月の気分です 実兎です

最近日付がわからんくなってきました(

そろそろ学生は夏休みです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今のところ夏休み予定は遊び&部活&補習&バイト!

・・・きつい!|彡 スッ



めいぽ話↓

【More・・・】

















↓の記事書いた後いってきました2回戦ネタビサ!

今度こそーとネタ装備で突撃







maple669.png


開始早々シャドー死亡

さすがやねっ!・:*:・(●´Д`●)・:*:・





まぁしょっぼい攻撃でも少しづつ削っていきますよ


maple670.png




開始25分ぐらい?2段階突入ー


maple671.png




んで開始大体30分程度


maple672.png



ビサ撃破!


ネタ装備で3人でも撃破はできるようです(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ



でもやっぱ途中で死ぬとあの姿のまま街にとばされるので注意が必要(










んで昨日はインしたら丁度ギルでsdtギルクエやるーってことだったので突撃ー

最近ずっとギル内の弓の方達の暴風20をとるためにいきまくってるんですが、

まだ全然でてなくてo┤*´Д`*├o アァーな状態

んで今日こそは!ってかんじでsdtにー

sdt結果書しかでてませーん;,:";:(´ε`*)

んでうちは経験値が95%ぐらいまでたまってたので一回9時に抜けてレベageに




赤バンにやってきました


途中でチャットとかご飯はさんだせいか10時なってサクきれてもあがりませんでした(= ̄ω ̄)ボ-

んでまぁ@1%ぐらいだったのでサクきれても狩り続ける


すると残り0.6%ぐらいのところで見知らぬビショさんが降臨

何かバハムクエを手伝ってくれる人を探してたそうで

うちはどうせレベあがるまで狩るつもりだったので一緒グル組んでクエ手伝いー



そしてバハムクエに必死になりすぎて経験値を忘れる自分

ブリザで乱獲していたところレベルアップ




そうですSSとりわすれです|彡 スッ



まぁ別にこんな微妙なレベのときぐらいいいもんねー♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

140のときもとり忘れたけどねっ!

ということで今現在レベル142ですb


んで30分間っていう約束を最初にしてたので30分たったところでクエ手伝い終了

すみません@少しだからがんばって下さい!;,:";:(´ε`*)





んでギルクエまだやってたっぽいのでまた参加ー

maple673.png


気づいたらびみょーなssがとれてたからのせとこ(





そして夜中までやり続けて、これでラストっていうときに






暴風20キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!



やっと1個でました!

このときには弓s誰もインしてなかったけど、皆よろこぶんだろうなー(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ@2個?3個?がんばりまそーヽ(´ェ`)ノ


んでギルランク11位になってました!

もうちょいで10位以内(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ


ついでにうちはギルクエで幸運全身60%&ジャンプ靴60%GET(*´∀`)

知力全身60%狙ってたのに出なくてウワアアンとかいってたら優しい人がくれました

ヾ(*´ω`*)oc<【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ

今度防御書でたらあげるので|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+ |彡 スッ




んじゃぁそろそろINしてきますかねーん

であー(ノω`)ノシ サヨウナリー
【編集】 |  20:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ねむい・・・
かぶちゃn | 2007.07.06(金) 21:56 | URL | コメント編集

投げ>
なんかせつないかおしないでよ(´・ω・`)


エロ陀>
もうこっからはあげるのおそくなるかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
つかサクかえよ(


みゃー>
(´ ・д・)エェーうちの真心ポイされた;,:";:(´ε`*)


名人>
まだいってたのwww
まだこげてませんよヽ(´ェ`)ノ
実兎 | 2007.07.06(金) 19:06 | URL | コメント編集

実兎はいい感じに焼きあがってるでしょうか
てーかりょくsyぐ | 2007.07.06(金) 15:03 | URL | コメント編集

防御書も何もいらないww
みやび | 2007.07.06(金) 04:42 | URL | コメント編集

携帯からこんばんは

142とかはやす!
サク切れたんだからもっとペース遅くしてよ(
海陀 | 2007.07.06(金) 00:04 | URL | コメント編集

● (´・ω・`)

ぼーふーおめ(´・ω・`)
ルナ | 2007.07.06(金) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
