--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/08(Sun)

o┤*´Д`*├o アァー 

最近本当雨ひどいですのんー

今日の部活・・・

9時~開始で12時終了なんですが、普通に寝坊した自分

急いで学校へ行ったけど既に10時過ぎ

2時間ぐらいしか部活できないなーとか思ってたところ、大雨のため部活中止

結局学校いたの20分ですが何か(*´∀`)

ついでに通学時間は2時間弱ですが何か



めいぽ話↓

【More・・・】
















昨日もレベをageようとマジ狩り

INした直後に狩り開始



場所?






駐車場ですよ


しかも開始3分でミスティックシールドどろ;,:";:(´ε`*)

そしてDたちをいじめまくって1%たまったところで終了

ムダに1時間ぐらいいたきがするなぁ・・・




んでsdtはしのびあたまー

アルジュナとパチョネ闇でましたー(´∀`人☆゚;*。:+

でも封印はでないねぇo┤*´Д`*├o アァー

やっぱ城で一発逆転は狙えないかぁ




んでsdtおわってからちょっと骨にー





行った直後




maple678.png



逝きました



何かどうでもよくなってきますァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


でもまぁ狩ってー20%まであげて狩り終了ーダルーイ

その後ビサスもいきましたけど、ひどい有様


めんばーは142氷(うち)・137シャドー・145?ビショ・115プリ

まぁみてのとおり火力シャドーだけですが何か


んで1回戦開始ーした直後



ラグ落ち(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ


もうなんかやっぱりこのパソしょぼいね!

増設したいわぁ(= ̄ω ̄)ボ-



んでまぁ20分ぐらいかかるだろうとおもってブログかいとこうかなーって


メールで呼び出しが


あれ?早くない?と思ったけど戻る


全滅したそうで(


まぁそりゃ早いわな;,:";:(´ε`*)




んで今度こそーっとリベンジ2回戦!


アイコン4ぐらい削ったとこでビショ死亡

バーカ!とかいいつつも3人で削る

そして残りアイコン2のとこでうち爆死


どうせバーカですよ|彡 スッ


やっぱ5kはきついd(´∀`○)ネッ☆



まぁ一応撃破ーうちは撃破されたがわだけどっ


ドロはファイアデーモン30 ノ⌒゚


今日は通常狩りでもビサでも死なないことが目標!







おまけSS



maple674.png




maple675.png


maple676.png




maple677.png



maple679.png



【編集】 |  13:10 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

暇ヤン>
☆・:.,;*(*´∀`*)ノオカエリヾ(*´∀`*)`*:;,。・★


名人>
リンク完了b


みゃー>
上におなじく(*´∀`)
実兎 | 2007.07.11(水) 01:02 | URL | コメント編集

ブログ移転しました!

新しいブログ名ゎ
我が斬り道に一寸のくるいなし
です。
お手数ですがリンクの書き換えお願いします。
↓URL
http://kirizokumiyavinn.blog112.fc2.com/
みやび | 2007.07.10(火) 16:48 | URL | コメント編集

まあリンクしといたよ
ていかりょくしゅぎ | 2007.07.09(月) 14:09 | URL | コメント編集

やっぱり しのびがしら じゃない?

今日からふっきでs
かぶちゃn | 2007.07.09(月) 09:38 | URL | コメント編集

安打>
前一緒やったやーん(
まぁ今度d(。ゝω・。)Йё♪


パン粉>
なぞいから(


名人>
食べ物じゃないですo┤*´Д`*├o アァー
実兎 | 2007.07.08(日) 21:50 | URL | コメント編集

最後のSSのカイダ自重wwwwwwwwwwww





もうすぐ実兎が食えるかな♪
ていかりょくしゅぎ | 2007.07.08(日) 20:11 | URL | コメント編集

ニララが立った!
パン粉 | 2007.07.08(日) 17:06 | URL | コメント編集

ビサいいなw今度いれてなぁー(
panda | 2007.07.08(日) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
