--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/10(Tue)

なんでソロ・・・ 

そろそろお祭りの季節ですのーん

まだ1個しか決めてないけど、他どこのやついこうかなー(´∀`人☆゚;*。:+

友が浴衣きるそうでまた去年と同じく強制的に着用させられそうです

やっぱ浴衣より仮装でいこうよ・・・・|彡 スッ




めいぽ話↓





【More・・・】


















maple682.png


おとといだっけ

ギルクエやってたらしいですが、その時間帯いろいろやってて無理だったんで

用事終わってまだやってるかなぁと見に行ったらこの有様

4次してるレベの4人で石と木マスクいじめまくってました

ブリザしてたらヒドイとかいわれたけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ







んで昨日の夜



いつもとは違うptでビサいくことに

メンバーは105dk 105プリ 106ナイト 118ハミ うち

105dkが落ちやすいっていうので、微妙に不安になりながらも開始


直後やっぱりおち(= ̄ω ̄)ボー

まぁ予想の範囲内なのできにせず削ります(

そして10分後ぐらいナイト死亡

その5分後ぐらい?ハミ死亡

この時点でうちとプリのみ

ゲージは半分以上残ってます


実質ソロになったようなもの


で、そうこうしてるうちにプリも死亡






・・・ソロかよっ!



まぁ残りの4人で2回目ビサ行ってその間にうちが倒すってことに



んで残り3分の1ぐらいになったころ、後ろから親がヤメロと言っている声が


大体残り20分ぐらいで撃破いけそう・・・と思ってたけど時間がヤバそうです


残り15分以内でおわるだろうなーって思うところで本当に煩くなったのでしょうがなく途中リタイア



maple684.png



残りこんだけでした(´・ω・`)ショボーン


倒したかったなぁ・・・


ということで無駄に赤字になって終了

経験値じゃなくてストレスがたまりました(*´∀`)






で、今日



リベンジとかいって118ハミとタッグビサにいくことに

絶対死ぬなよと念を押していざ挑戦


アイコン3ぐらい削ったところでハミ死亡





もう予想してたのでいいですo┤*´Д`*├o アァー


そしてまたソロビサに


ラーメンが微妙に足りるか微妙だったけど節約しながら削っていきました


maple686.png





そして開始45分








maple687.png




残りアイコン1で死にました(○ノ∀`)゚o。




まじでやる気うせました;,:";:(´ε`*)




まぁ。。。。赤字2mってとこじゃないの(((



まぁどんまいってことでァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


今度はちゃんとしたptで撃破したいです(





おまけss


maple680.png



maple681.png



maple683.png




maple685.png



放置してたらうめられてました
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
だから探してきてって(

安打>
いまさらあやまられてもね(*´∀`)

零s>
違います(
リアでそんなんきてたら・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

えこs>
リンクしときます(☆´・д・)(・д・`★)ネ-
実兎 | 2007.07.12(木) 22:36 | URL | コメント編集

ども江古田です

一応自分もブログなるものを
作ってみました
取り急ぎご報告までにw

http://ecodachan.blog112.fc2.com/
江古田 | 2007.07.12(木) 12:52 | URL | コメント編集

仮装ってあの鈍器に140記念にもらったアバターだろうか・・・?
零の事象 | 2007.07.12(木) 08:53 | URL | コメント編集

ほんっっっっと ゴメン((((((((((((((
panda | 2007.07.11(水) 16:15 | URL | コメント編集

姐御よろしくー
かぶちゃn | 2007.07.11(水) 11:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
