--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/19(Tue)

ぶえーくしょい! 

ということで微妙に風邪気味ですorz

なので今日は5時間目&部活休んで帰ってきました

なのにパソするなって?いやいやそこまで重症じゃないから大丈夫ですy(蹴

でもあんまりやってるともし肉がここみたら怒られそうなんで早めに寝ます

とりあえず更新っとb


昨日金がなさすぎて狩る気力がなくなってきたので、カラスと戯れてました

maple71.png


サンスピ1しかふってないけど結構威力でますねー

maple69.png


って5k近くでましたよ!すごいなぁ・・・

サンスピにふれるのは106レベこえてからなんでそれまでLv1で我慢我慢

それと火ブルにいったときのこと

maple73.png


わかりにくいけど惨事(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

魔じゃ倒しにくい親分が3匹もわいてしまったとですorz

1人で放置してたら3匹わいたーとかいうんで助けにGo

約5分ほどかかってやっと倒しましだ;`;:゙;`(´ε`*)

なんか70%書がおちたんですけど、親分がいて邪魔でとれなかったので消滅orz

まぁ安っぽい書だったと諦めよう・・・


昨日久々に拡声器がおもしろかったどす

maple72.png




誰かが俺より火力あげてみろ!的な発言をしたあとの様子

ストーブと比較してるところでふいてしまいましだ;`;:゙;`

しかも最後の人どさくさにまぎれて笑顔で帰ろう!とかはねとびですかワラ


そういえば最近ずっと100位以内キープしてます

これもこんなしょぼいとこに来てくれる方のおかげ(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ100位ってのも結構しょぼげですがΣ(ノ∀`)ペチッ

50位以内に入りたいなぁ・・・ってことで誰か文才くださ(殴

知らない人でもいいからコメくれればいいのに(●´д`)
スポンサーサイト
【編集】 |  18:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
