--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/12(Thu)

久々にー 

最近2日に1回の更新になってるけど♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

めいぽ中に最小化してもIE開けないのが問題なんだよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


まぁできる限り更新します・・・ネタがあれば(☆´・д・)(・д・`★)ネ-



めいぽ話↓

【More・・・】
















昨日はサク時間中で赤バン狩ってたところ、いきなりビサに拉致られました(

最近撃破できてなかったんでちゃんとしたptでやりたいなーって思ってたとこだったので丁度.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

maple690.png


スローくらってるのってかかってる自分しか見えないことにやっと気づきました(



maple689.png



まぁ死なずに撃破ー(´∀`人☆゚;*。:+

お誘い(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)




んでその後142パラディンにタッグビサにつれていかれた自分


あなたは死にませんよね?(*´∀`) ってことで一応薬は少なめに・・・







開始5分 パ ラ デ ィ ン 死 亡



またソロですか?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


もうIYAAAAAAAAAAAAA!ってなりながらも地味に削っていきます

んでアイコン6ぐらい削ったところで家の壁になにやら黒いものを発見

チラッとみてみるとなんと


ギャアアアアアアアアアアアアってなりながら後ずさりしてちょっと離れて戦闘

しかしこちらに走ってきてる様子

もうだめです


母親呼びました

流石です強いです相当です眠いのを起こしたせいで不機嫌でしたが高速でバチン

G逝ってしまわれました





よかったああああ→画面見る→mpが0hp3ケタ




こ れ は や ば い 


急いで戻りました 薬ボタン連打しました




無駄でした



G逝ったと同時にうちも逝ってしまいました


3日連続ソロ撃破ならずっ 自分どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

まぁ1回撃破できたからいいです・・・・|彡 スッ







で、今日


何かザクムやるみたいです

久々にいってみようかなーって気まぐれでいってきました


いつもながらに召還落ちする覚悟でしたが、これまでの経験で普通に攻撃したら落ちることはわかってます

一応悪あがきしてみようとおもって落ちないようにそろりそろり攻撃

ものすごいラグいですが一応攻撃できるようになりました


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆久々に腕と遊べる!


maple688.png



ウィーン


↑とった直後落ちました

無駄にMHしたのがまずかったです 重かったですo┤*´Д`*├o アァー

今度こそゲージ1までいってみせるっ|彡 スッ







おまけss

maple691.png


うちよりひどいです



maple692.png


たのもしい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-


maple693.png



何教の信者ですか
スポンサーサイト
【編集】 |  22:52 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

紫s>
なぜここに;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.07.14(土) 21:15 | URL | コメント編集

●ぶひw

( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
紫 | 2007.07.14(土) 15:42 | URL | コメント編集

暇ヤン>
せやねーまじで夜行性キモスッ
クイックルワイパーでも用意しときますかヽ(´ェ`)ノ

安打>
蛇のがやばすwww
でも安打だから捕獲してマムシ酒にでもした?(*´∀`)

名人>
酔っ払いどま(

あるかぃだ>
母は強しッてやつだよ;,:";:(´ε`*)
まぁGが止まってたから(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

ぶぉん>
サンポールって何ですか(
実兎 | 2007.07.14(土) 13:24 | URL | コメント編集

Gはサンポールかけると瞬殺だよー
毒キノコ魔a | 2007.07.14(土) 10:20 | URL | コメント編集

Gとか小2以来みたことなすー

てか逃げ足速いんに高速でバチンできたかーちゃんは凄いと思うんだ。
海陀 | 2007.07.14(土) 09:51 | URL | コメント編集

あのときは泥酔してたんだ・・・
低火力主義 | 2007.07.14(土) 09:39 | URL | コメント編集

最近G見てないなぁー
一昨日ベランダから部屋に蛇が入ってきたけど((
panda | 2007.07.13(金) 21:45 | URL | コメント編集

うちの家もこのまえゴキちゃんでました

そろそろゴキちゃんの季節だよねw
夜行性だから2倍うざい><
かぶちゃn | 2007.07.13(金) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
