--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/14(Sat)

今度こそ・・・ソロビサ! 

台風のおかげで傘1本壊しました 実兎です

昨日帰る途中で微妙に風が吹いただけで逝ってしまわれましたうちの傘

後ろと横に4人ほど友いました 笑われました

骨がおもいっきり曲がってたんで力ずくで戻して何事もなかったかのように折りたたみます

これで折れてるなんて思われない!

戻らなかったら邪魔なゴミを持ってJRに乗らないといけないとこでしたよ・・


ということで、学習して今度から風強かったら傘さしませんΣ(ノ∀`)ペチッ





めいぽ話↓

【More・・・】
















おとといはビサしました 毎度ながら


1回目のメンバーは うち 142投 141氷 123ヒーロー 116?プリ 101?投

まぁdkはいなかったけど普通に撃破ーb


maple694.png



この画像イフリだけ出してうち何もしてないみたい(



んで2回戦は うち 142投 137シャドー 123ヒーロー だったかな?

今度は聖魔もdkもいません いつものことです

まぁこれも多分誰もしななかったんじゃなかったっけな(

ドロは変な装備1個のみ!しょぼい!

まぁ(*´∀`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*








んで今日はー

インして早々ソロビサやらされることに



まぁ最近ソロビサ本気でやったことなかったんで今度こそーってことで突っ込んできました


薬は 焼豚ラーメン×400 カキ氷×500 で行きました


まぁ本気で殺るため、チャット切って2時25分ごろ開始



maple696.png


↑なんか戦闘って感じのssとれてた(*´∀`)



途中で音楽聞いてたら眠くなって(= ̄ω ̄)ボ- っとしながらも削る

危うく死ぬとこでした HP:3


少しずつ削っていって



maple697.png




1段階撃破!




でもここで油断したら接触で死ねます

テレポでウゴウゴしながら攻撃続けます




maple698.png




開始1時間5分、ビサ完全撃破


なんか最後らへんスキル解除5連続とか1:1がものすごい多いとかで時間かかりましたo┤*´Д`*├o アァー

でもまぁ撃破できたんで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ドロはクリシアシューズのみ ショボーイ

同時にソロビサ進行してたカイダは10分前におわったそーで

ドロも2個でたっぽくて負けました|彡 スッ


まぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ





んで今日はさっきまでザクムいってたんですが、ちょっと予想外に人数多くて(

20人で突っ込んできました

予想通り召還落ちです(ノ∀`)

ってことでブログかきにきました(

早くメモリ追加したいのーんヽ(´ェ`)ノ









おまけss


maple695.png


maple699.png


maple701.png




maple700.png




maple702.png


↑ダークリザードマンの略らしいです(
【編集】 |  21:35 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

姫s>
立て続けに発見された;,:";:(´ε`*)
カッパ・・・ないからゴミ袋もってきます|彡 スッ
リンク∑d(・д・´,,)ок★デース
後で追加しときます(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

暇ヤン>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
なんとなくかいな(
まぁ落ちないっていうなら2人でも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ぺんぺんs>
んなはずないですやん(
それの半分以下ですからヽ(´ェ`)ノ

帽子屋s>
この人普段無口なのにノリはいいから異常にうけるんですよ(
お祝い(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)
実兎 | 2007.07.15(日) 09:31 | URL | コメント編集

ダーリンマンwwwww
声に出して笑っちまったwwwww

そして、ソロビサおめー
気狂い帽子屋 | 2007.07.15(日) 07:14 | URL | コメント編集

体重120キロってホントですかー?
んぺんぺ | 2007.07.15(日) 03:37 | URL | コメント編集

そろびさ撃破おめでとー

なんとなくサクなしで80目指してるから
そのときはビサス付き合ってねー佐倉s1人で
かぶちゃn | 2007.07.15(日) 01:02 | URL | コメント編集

みぅたん発見♪
風の強い日に傘をさすのは気をつけないと飛ばされちゃうょ>< 今度からカッパにしようょ!(ぇ

リンクしちゃってもいいかにぃ?w
えな姫 | 2007.07.14(土) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
