--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/16(Mon)

墓もドロもいっぱーいヽ(´ェ`)ノ  

昨日は微妙にネタが多かったのでssとりすぎてしまいましたよヽ(´ェ`)ノ

おかげでss多くて重くなってるんで注意(

まぁちゃっちゃ書いてメイポいって部活いこうかにー|彡 スッ




めいぽ話↓



【More・・・】




















昨日はINして得にすることもなかったので、暇つぶしに骨へー


やっぱ骨は結構おいしいです(☆´・д・)(・д・`★)ネ-


で、5%ぐらいあがったところで



maple703.png




毎度恒例ー



92%→86%にダウンですo┤*´Д`*├o アァー


まぁ街で(= ̄ω ̄)ボ- っとしててもしょうがないのでまた戻ります


狩りまくって91%まで戻った!

そのときどこからかピューン







maple704.png




羊逝きました



ヤーイとかいってたら



maple705.png




2回目墓ドロしました



ここでまた92%→86%に(= ̄ω ̄)ボ-


流石にやる気うせて街に戻って狩りから雑談にチェンジ


2時間ぐらい?しゃべってたかなぁ そろそろ狩りもどろっかなーって骨へ





maple706.png




通りすがりに何か落ちてました


・・・まぁ♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ





maple707.png



なんかまた落ちてたけどきのせいです





で、その通りすがりに落ちてたのと初めてタッグビサ行くことにー


やっぱソロのときより数倍早い(☆´・д・)(・д・`★)ネ-


で、3分の2程度削ったところで




maple708.png




いつもながらに爆死ですが何かー




もうこのパターンにはなれているっ!        ・・・ハァ







でもまぁその後sdt羊狩りいって






日でました






普通にポロっと



動揺しすぎてssとるの忘れました(*´∀`)


ついでにsdt終わった直後にうちがチャットで話したの聞いて買いに来た人がいて

日が手元にあったのは30分のみ;,:";:(´ε`*)


やっぱssとってから売るべきだった(☆´・д・)(・д・`★)ネ-








で、適当に狩りしまくってたら



maple709.png




久々にれべあっぷ(´∀`人☆゚;*。:+



またssのキー連打してたのにとれてなかったです(ノд`)


これで150まで@7!    ・・・・遠すぎるんですけど;,:";:(´ε`*)









で、夜



なんかギル内でBGにいこうってことになってるらしい


うちはそんとき狩ってたのであんまりチャット見てなかったんですが

何かスロー係が足りない様子


これはいくっきゃないでしょーみたいな(


ってことで行ってきました初マジ狩りBG 






maple710.png



↑BGAの様子



見えません。



BGAはものすごい気絶ばっかくらわしてくるんでジャンプ攻撃で とのこと


うちいままでジャンプ攻撃なんてしたことないよ(○ノ∀`)゚o。


まぁ適当にジャンプと攻撃のボタン連打しまくって5回に1回ぐらいできました(



途中ほぼ全員気絶くらって危ない状態に

でもなんとか大丈夫でした・:*:・(●´Д`●)・:*:・



で、殴りまくって何十分だろう・・・





maple711.png




BGA撃破!



続いてBGBへ突入ー



maple712.png




これも見えませんー



で、開始1時間程度ー?




maple713.png




BGB撃破→大親分へ


初めてみました。普通にでかすぎです




maple714.png



変な竜巻してくる(((゚д゚;)))


ここで1:1発動→雑魚接触=墓


BGの経験値0になりました;,:";:(´ε`*)


まぁ初めての人多かったのにあんまり死なないでBGBまで撃破できたって.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


皆様(*´・ω・)ノ《*。;:・゚+ぉ疲れ様でした+゚・:;。*》ヽ(・ω・`*)








で、その後げそらとパン粉がタッグビサやってたみたいなんで乱入ー


なぜか143パラディンも乱入してきて4人ビサに


なんか倒すのもっさ早かったようなきがします


10分以内だったようなヽ(´ェ`)ノ




で、ドロが



maple715.png



まぁ見えにくいわけなんですが(



魔80レベぐらいの服・ブーメランステップ30・ブランディッシュ30・クロスボウエキスパート20



最後のやつキタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


大体100mぐらいで売れる様子?


なんか1日ドロ率よかった(*´∀`)



これでライトニングまで@少し! だっけなぁ


早く使って失敗成功したいです(☆´・д・)(・д・`★)ネ-










おまけss


maple716.png


maple717.png




maple718.png


maple720.png


牛語はわからないです。。。



maple718.png




maple721.png



変な集団っ
スポンサーサイト
【編集】 |  10:16 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
もうこのレベだと大体ソロで自給5%前後なのですよ
そんなはよあがるかああああああw

カイダ>
ネタ人生おめ!
何ーぼけてきた?(

安打>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
そっちも4次オメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!
実兎 | 2007.07.18(水) 00:19 | URL | コメント編集

lvUP゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
panda | 2007.07.17(火) 17:34 | URL | コメント編集

あれ 俺こんな事言ったっけか(

てか墓はネタです!
海陀 | 2007.07.16(月) 19:19 | URL | コメント編集

もー少しレベルいってると思ったけど143やってんね

かぶちゃn | 2007.07.16(月) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
