--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/17(Tue)

ビサ三昧 

なぜか気づいたらなつかしのテトリスをしていました(携帯で

HOTLINEっていうやつで何かうちてきには一番難しいなーとかおもってたやつw

暇なときにやって時間なくなったら中断してまたやってーの繰り返し

レベ14までいって倒れました(

ゲーム時間数みたら1時間経過してるよ;,:";:(´ε`*)

・・・何してるんだろう自分|彡 スッ




めいぽ話↓


【More・・・】















きのーの夜

sdt終わったあと暇だったので、前々からやろうとおもっていたことを実行


その内容は 「羊を1段に全部集める」

無駄ですが何か(*´∀`)



まぁどうせ暇だから♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


↑から2段目にあつめようとおもって1・3・4段目を狩り続けます

猫に手伝ってもらって10分ほど狩り続けました


結果


どうしても1匹残ることが判明;,:";:(´ε`*)


まぁ1匹ぐらいいっかーってことで最後にブリザで全部抹消(*´∀`)



maple722.png




われながら本気で無駄なことしてたなぁ((


羊かぶりすぎてあんまり数いるようにみえなすっ|彡 スッ




で、夜はまたカイダとタッグビサに


今回こそは死なない!と意気込んで開始ー


まぁパワエリセットしとけば大体死なないことに気づいたのでセット(



maple723.png



2段階ー




まぁちゃんと撃破できましたよ(´∀`人☆゚;*。:+


時間はかったところ2人で24分でしたー


二人ともソロで大体1時間とかだから結構縮まってるんじゃねー?(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

ドロはしょぼい装備1個のみー

今度はスキルでるといい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-








んでまた今日もビサなんですがー(


今日のメンバーは143氷(ウチ)・142氷・123ヒーロー・120投


毎度聖とdkなしーこれが普通になってきた;,:";:(´ε`*)



maple724.png




みんなで仲良くぶちのめ 削ります


このssとった直後投げ死亡


これもいつものことなんできにしません(


まぁ3人で撃破ー時間は14分なり!


maple725.png



どろしょっぼす;,:";:(´ε`*)

っていうか昨日のタッグビサとドロまったく同じでした((




んで投げは不貞寝 おやすみになったので、137斬りいれて2回戦ー


穴うめた直後↓





maple726.png





ヒーローがラグって球につっこみ死亡(((゚д゚;)))


しょうがないんで露出狂のヒーローはおいといて3人でやることに



で、開始3分


キーボがバグって動けなくなったのでマウスで終了ボタンおすはめに

なんかビサやってると10回に1回はなるんだよね・・・o┤*´Д`*├o アァー


ってことで実質2回戦は2人になってましたのん(


まぁ撃破っぽい?(*´∀`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


今度はちゃんとやろーね|彡 スッ





おまけss



maple728.png


反応しすぎ



maple729.png



2人で誤字るなよ(
【編集】 |  23:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

カイダ>
うちもおもったww
うちがいつ誤字ったと?|彡 スッ

えこs>
うちらは魔なんで大丈夫なんですけど、やっぱ投げはきつそうですよねぃ
うちが投げなら多分開始10秒で死にますよ(

暇ヤン>
そんなことありません(

安打>
まぁがんばってお;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.07.18(水) 19:50 | URL | コメント編集

今度こそ生き残る!((
panda | 2007.07.18(水) 17:35 | URL | コメント編集

佐倉sはage屋のアイドルなのか!!
かぶちゃn | 2007.07.18(水) 10:45 | URL | コメント編集

DKなしでビシャスなんて
すごいですね@@;
さすがage屋のアイドル^^
江古田 | 2007.07.18(水) 09:47 | URL | コメント編集

やべぇ同じポーズ過ぎて吹くwwwwwww

にらだって誤字ってるじゃーn
海陀 | 2007.07.18(水) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
