--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/19(Thu)

電車なんて・・・ 

今日は2時間ぐらい歩いて3時間ぐらい炎天下で騒ぎまくって疲れてました

その後部活なんてやる気でない・・・

みんな道場来て死んでました

まぁいつまでもつぶれててもしょうがないんで1時間ほど部活

その後ものすごい気分悪くなりながらも帰宅

電車運良く席があいてたので座ります

25分ほどつくまで暇だったので、寝ます

いつもなら駅につく放送でおきれるんですが、今日はいやな予感が


まぁきにしないで寝ます




電車内の放送が聞こえてきて、駅が近いようなのでおきます

電車から降ります










ここどこ











また降り損ねてた様子(*´∀`)


2週間ぐらい前に同じことやったようなきがしますが、それは違う方向の電車


ってことで気づいたら知らない場所にいる自分


親呼び出して迎えきてもらいました モウシワケナイデス


今度はちゃんとアラームかけなきゃね・・・(




めいぽ話↓


【More・・・】

















昨日もタッグビサしてましたねー

カイダが眠い眠いいってたんで途中でソロかなぁと覚悟してましたが一応撃破

25分でしたー1分ふえたねヽ(´ェ`)ノ


maple730.png



インフィ20ばっかいらなすー(



まぁ今日は変ログさらしでssだけはって寝ます



maple731.png



maple732.png



maple733.png



maple734.png



maple735.png



maple736.png



maple737.png



maple738.png



【編集】 |  23:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

ぽかちょぃwwwwwwwwwwwww
低火力 | 2007.07.24(火) 10:26 | URL | コメント編集

帽子屋s>
日本にいたころって帽子屋sも外国住んでるんすかΣ
よくあったらこまるんですよ;,:";:(´ε`*)

安打>
迷子なんかなってなすー
現在地がわからんかっただけですー(ノ∀`)

暇ヤン>
そうだねえ(
実兎 | 2007.07.22(日) 18:16 | URL | コメント編集

学校帰ってきて一言

ねむたいねー
かぶちゃn | 2007.07.20(金) 18:00 | URL | コメント編集

寝過ごしで迷子とかカッコヨス(・A・)ニラニラ
panda | 2007.07.20(金) 16:10 | URL | コメント編集

電車で寝過ごしはよくあることw
俺も日本にいたころはしょっちゅうやってたよww
気狂い帽子屋 | 2007.07.20(金) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
