--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/22(Sun)

ザックザクー 

下の記事のとおり、昨日はアラームかけて寝ました

5時37分にセットして就寝ーで、ちゃんとおきれました(*´∀`)

まぁ昨日は家で寝てただけだったからアラーム音優先にしといてー



今日5時37分:場所・市電の中





目覚まし消し忘れたっ





アラーム音優先だからバイブにしてても音なります(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


本気で迷惑な自分・・・


でもまぁそのとき丁度携帯開いたとこで、1秒以内でとめましたがね(

チャ (STOP)みたいな|彡 スッ




まぁ・・・これ前学校でまったく同じことやって携帯没収されたんだよね;,:";:(´ε`*)



今度からはちゃんとマナーモード優先にします(´・ω・`)




めいぽ話↓


【More・・・】

















この間のこと



カイダがザクかって日何枚も出してるのみてイイナーとかおもってました


ということでザクチケ買うことに決定(

これでうちも日何枚か出せば元とれるし・・・ってことでpを募集


冗談でp売って下さいよーってある方にいったら普通に承諾

1p17kで売ってくれるとのことで、何時からのザクにしようかなーって一回SHOPへ


んでSHOPから戻ってきたら、何か様子がおかしい

「○○がザクくれるってよー」って声が聞こえます

ちなみに○○sとp売ってくれるっていった人は別人

冗談だろーとかおもってたら








maple743.png





まじでもらいました;,:";:(´ε`*)


微妙にびびって動揺しました(


お金わたしにいこうとサーチしたらリプレの骨らへんに・・・

現在地キノコ神社(

わたしにいきまあああとかいったけど、いいよとかいわれたので有難くもらいました|彡 スッ


今更ですけどヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ








せっかくザクもらったので羊こもろうーってことでsdt前から羊へ





maple742.png




きちゃったよこれ;,:";:(´ε`*)


でました日手裏(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

しかもザクもらってから2枚目(

とっても.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

今度はテポとかチュロでればいいなぁ(´∀`人☆゚;*。:+







で、おとといの夜はいつもながらのビサへ


メンバーは 143氷 142氷 123ヒーロー



この間球に接触死したヒーローでしたが、今回も問題が




武器忘れたって



ばーか!|彡 スッ


赤い鞭しかないとのことで、142氷からトランペット(未強化)を借りていざビサス





しかし


maple744.png



いきなりビサス調教してやる!とかいって蝋燭をおいて赤い鞭で攻撃しだしました


まじで何この人(


ただでさえトランペットでネタビサになってるのに何を・・・とかおもってたら







maple745.png




まじで何こいつら


つられてうちまで未強化エビルウィングにかえたのは♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ








maple746.png



また変態が増えました


誰か警察呼んでください・:*:・(●´Д`●)・:*:・



まぁネタだったけど無事終わりました


時間は20分かかりました    おそっ(



maple747.png


もう1人の変態がおいていきました ヘンターイ


まぁ・・・・今度は普通にやろうや(











おまけss



maple739.png



maple740.png


maple741.png


maple748.png

スポンサーサイト
【編集】 |  18:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

安打>
自称神だからね(

暇ヤン>
そうでもないとおもうけどなぁ
ほかのとこが甘すぎるww

猫>
まぁテポほしす;,:";:(´ε`*)
実兎 | 2007.07.23(月) 17:17 | URL | コメント編集

チュロあんま売れないから期待しないほうがいいぉ( ^ω^)
猫 | 2007.07.23(月) 01:49 | URL | コメント編集

佐倉sのがっこーきびしいのねー
かぶちゃn | 2007.07.22(日) 22:34 | URL | コメント編集

最近海の誤字が神ってきたね
panda | 2007.07.22(日) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
