--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/23(Mon)

ねむねむ・・・ 

今日は・・・・

またb



やめとこう;,:";:(´ε`*)




とりあえずちゃっちゃ更新してはょねます!


目標5分以内にかきおわる


ってことで、適当更新なんで゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚(



めいぽ話↓

【More・・・】

















きのーの夜のびさっすー




1回目のPTは

143氷 143投 130dk 127投 120投 108斬

火力5人☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆もちろんうち以外の人たちね(

ってことで7分ぐら?でおわったかなー(*´∀`)

最後のスキルアイコン3ぐらいのとこで斬死亡してましたけどね(

ドロは何もなしーo┤*´Д`*├o アァー






で、2回戦!

投127と120は昼1回してたらしく、抜けることに

んで丁度INしてきた137斬拉致って再開ー














maple749.png





まぁあれですか









ごめん、ミスった。









スキル解除と同時にビサにテレポでつっこみました(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ




これが開始10秒のこと(


画面が暗いのはチャット欄開いててビサ画面とかぶってたから!|彡 スッ




で、この30秒後dkまでなぜか死亡



賊3名でがんばってましたが、この後108斬も死亡


まぁ結局ゲージ@5分の3ぐらいのとこで143投と137斬2名に


成仏してしまったので見届けれませんでしたが、無事撃破した模様


ごめんねー誘っておいて真っ先にしんで;,:";:(´ε`*)

まぁ・・・いつものことやん!(*´∀`)

HP5000ぐらいにふえれば解除で接触してもしなないのに(((


















おまけss


maple750.png



maple751.png


maple752.png


maple753.png


maple754.png


maple755.png


maple756.png


↑なんか変なやつの鳴き声
【編集】 |  23:55 |  メイプル  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

あのあと普通に引退していった・・・・
かぶちゃn | 2007.07.24(火) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
