--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/26(Thu)

そろそろ 

気づいたら10000HIT目前でしたヽ(´ェ`)ノ

これ自分で踏んだらビミョウに悲しいよね((

ってことで明日までブログ確認しないようにしとこ|彡 スッ


とりあえずまた2日もサボってたんで更新更新ーっと



めいぽ話↓


【More・・・】


















ある日INしたら



maple757.png




こんなところにいました



そういえば前の晩ここで雑談して落ちたんでした(

たまにはこーゆーとこでまったりするのもいい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-





んでこの日も日とか狙いで羊へー


sdt1時間×ザク30分でドロはこんなかんじ


maple758.png



まぁまぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


でも最近普通の装備ばっかしかでません

金欠です(= ̄ω ̄)ボ-

まぁ、ここ1週間で何かレアを出すことを目標に(´∀`人☆゚;*。:+







んで夜はまたタッグビサー


30分ぐらいで無事撃破して


maple759.png



+2のバキドでましたb


←のあほ奴はこの日1日でいっきに金持ちになったため

バキドなんていらねーよ!みたいなノリだったのでうちがもらいました

黒字!(*´∀`)



2回戦やろうとしたらハル(笑)バル牛がきたため、3人でー


とか思ってたら1人乱入してきたため4人で突撃


maple760.png




ぼっこぼこー♪



この後雑談とかいろいろしてました


maple761.png



殴られて喜ぶとかまぞっ(ノ∀`)





そして昨日ー

前々から欲しかった「あれ」



maple762.png




ハートステッキGET!(´∀`人☆゚;*。:+


ネタでほしかったんだよ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

ライトニング成功したら買おうと思ってたけど、一足早く手に入りました(

まぁUG6で-3の粗悪だけど.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

どうせこれで戦闘することない・・・・だろうし・・・・ビミョウダケド

次は何のネタ買おうかなー・:*:・ウト(●´Д`●)ーリ・:*:・










おまけss



maple763.png



バル牛一人だけいつも変換がおかしいです
【編集】 |  13:39 |  メイプル  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

暇ヤン>
ラバーカップとか装備できないから却下で(


カイダ>
なんだよカイダかよ;,:";:(´ε`*)
まぁオメデト♪ (○´・ω・)o<・。:*゚;+. パ-ン!
ヘイストかかってるからじゃん(
実兎 | 2007.07.27(金) 18:49 | URL | コメント編集

なんか色々見てたら俺が10000踏んじゃったらしい(ノ∀`*)

てか俺のジャンプ力スゲー
海陀 | 2007.07.27(金) 05:06 | URL | コメント編集

100000ヒットは俺が踏むぞー

ってことでネタ装備は
ラバーカップがオススメ♪
かぶちゃn | 2007.07.26(木) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
