--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/27(Fri)

らいとにんぐうぅぅぅぅぅ 

暑いっっっっ!!!


何ですか室温38度って((

うちを蒸し焼きにするつもりですか(○ノ∀`)゚o。

まぁ毎日暑すぎるせいで33度ぐらいが涼しく感じてきましたよ;,:";:(´ε`*)

今年もクーラーなるべくつけないでがんばりまーすヽ(´ェ`)ノ

べ、べつにうちにお金がないとかじゃないんだかr


めいぽ話↓


【More・・・】
















昨日ー?おとといだっけー

最近物忘れが激しいのでわすれましたが(

またタッグでビサいってきましたー


いつもどおりメンバーは143氷・142氷

最近あんまりビサで死なないので、余裕ぶっかましてチャットしてたところ





maple766.png



見にくいですが浮いてます




普通にしにました。(モウシワケナイ


大体残りゲージ3分の2ぐらいだったかなーぁ

まぁがんばってください( ということでうちは1人抜け出して露天を見に|彡 スッ






そしたら何と最近ずっと捜し求めていたライトニング20が!









maple768.png




購 入 ☆ ;,:";:(´ε`*)



200mぐらいで買う予定だったんですが、最近あんまりみないからここで買うしか・・・


ということで妥協して220mで購入



そのせいで所持金が

maple767.png




maple770.png




金欠です(((゚д゚;)))ガクガクブルブル



でもまぁライトニング買えたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!










人に見られていると失敗したときがウワアなので一人でリプレの奥地へ


4次転職の場所にきましたb

パタパタしてる蝶のよこでいざライトニング!














maple769.png






キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!



これで一安心(´∀`人☆゚;*。:+

ここ4ヶ月ぐらいの目標が果たせました(*´∀`)

売ってくれた○○s、ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】





そして、SPちゃんと20ためておいたので早速30まであげ




ようとしたら@1個、30のマスタリーも使わないといけないことを忘れてました((



サブに1個もらったものを置いてあったので、取りにいっていざ30!




1回目失敗




まぁ50%だから、1発でつくとは別に思ってなかったので、♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ


するととあるカップルがうちが30はるのを聞きつけたみたいで


フリマに呼び出しくらって目の前で貼れとのこと


ちなみに、2枚目のライトニング30はカイダからもらいました (oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)


そして目の前でペタっと





2回目失敗



ま、まぁまだ2回目だし( ってことで3回目へ




3回目はカップルの片方からもらい、いざーーーーーー





3回目失敗







まぁ・・・・まだ3回目・・・・と思ってましたが





結果的に










7連続失敗しました(*´∀`)




折角30くれたのに、つかなかった申し訳ない(((゚д゚;)))


でも8回目の正直(?)で、やっとつきました(´∀`人☆゚;*。:+





maple764.png




やっとライトニング30!




30のマスタリーくれた カイダ ユイニャン 猫 みゃー ギルの皆様 


ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ


これで少しだけ火力がマシになりました


いや、補正が低いからまだまだですけどねっ((


















おまけss



maple765.png



怪しい怪しい
スポンサーサイト
【編集】 |  19:19 |  メイプル  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

暇ヤン>
普通によめるやん(

パン粉>
いやぁこれから強化破産することを考えればね・・・
すぐ1mきるよ!(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
見てもしょべぇなぁって思うだけだよ?(

カイダ>
まぁサイコツトーうれたもんね(
はょ買って成功させなっ
実兎 | 2007.07.28(土) 13:40 | URL | コメント編集

す、すぐ追いつくさ



多分。
海陀 | 2007.07.28(土) 11:36 | URL | コメント編集

25mもあれば金欠じゃないじゃん…
まあライトニングおめ!
こんどどんくらいの火力か見せてよ?
パン粉 | 2007.07.28(土) 05:13 | URL | コメント編集

なんかメルの減りがみにくいw
かぶちゃn | 2007.07.27(金) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
