--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

バトルロード 

最近ぼけがはいってきた気がします 実兎です

何かチャットのログとかを見てみると、自分がいった記憶がない言葉が多々(

それと、何か言おうしてすぐ忘れる

本気でこれやばめ?(*´∀`)

まぁ・・・もしうちがボケても皆離れていかないでね;,:";:(´ε`*)




めいぽ話↓

【More・・・】

















昨日は友達と買い物にってたんで、INしたのは夜の8時ぐらい

1回目のsdt逃したんで、2回目はKIAIで羊狩りまくりました


結果






maple771.png




↑1時間でのドロ



・・・




バトルロード4個ってなんだよ!



これが日手裏ならなぁウフフアハハ・・・


まぁブラダガは+1で良品だったし、黒字だから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

羊さんヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

今日は日おねがいしますっ







んで10時までザクあったから羊狩り続けてー

99.5%ぐらいになったところで羊にあきたので骨へ(








LEVELUP!


maple772.png



SSとりわすれたっ!|彡 スッ


っていうかいっつもまじでタイミングがずれるんです

いつになったらまともにとれるんかな(






んでレベageた後はまたまたタッグビサー


最近結構死んでるんで今度こそーって








maple773.png





おま(((


この時点で残り3分の1程度


まぁこんぐらいなら何とかいける ということでソロに



ベチーンベチーンやって1段階撃破




maple774.png



ライトニングで2段階40%ぐらいの確立で押せるようになりました(´∀`人☆゚;*。:+

まぁ確実に押せないとこっち寄ってきて危ないんだけど(





maple775.png



まぁ無事2段階も撃破ー


ドロはスピリットダーク30のみ



今度はソロでつっこみまーすb







んでビサ終わったあと、一昨日武者中に動けないことをいいことにage逃げくらってたのを思い出して


age返しにサーチサーチサーチ!


時計塔の通路にいるということが判明→突撃

途中のはしごにつかまっているところを落ちながら目撃

普通に上っていったらバレそうなので、chを変えて一番上まで上ってch戻して

やっとついたー!って思ったらもう逃げられた後o┤*´Д`*├o アァー

やっぱ落ちてくのみられてたのかな・・・(



で、サーチしたらキノコ神社にいる様子


楽勝っと思って追っかける


ラーメン屋あたりにおちてたんで、すぐさまage返し


FJで逃げられなくてよかったアハハウフフ(*´∀`)



んで微妙に雑談してたら、上で放置ってたこの間うちのことを14もage逃げしてきたage魔が覚醒

一緒に雑談してたら




何か出たぞって声が聞こえたので上を見てみると


maple776.png



まじで何かでてる;,:";:(´ε`*)


金スラがどんぐらい強いのかわからないので、この92マスシフが10メルでメル爆したところ




1発で 全 滅 ☆



どんだけ弱いんだよ金スラ(´・ω・`)ショボーン



何か100%書が出てたけど何だったんだろう(


まぁいつか銀スラでサブのレベageてみたいなぁ(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ











おまけss




maple777.png



maple778.png



maple779.png



maple781.png




maple780.png



本人が嫌がるので微妙に名前隠しましたよ(

アバババってどんだけ感電してるんだか|彡 スッ
【編集】 |  13:58 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

age魔s>
微妙なのばっかりおめでした;,:";:(´ε`*)
これ以上ageられたらもうおわりだ・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

暇ヤン>
バトン結構とめてるんだよねーうち(
きがむいたらやりますヽ(´ェ`)ノ

くぅた>
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
うん、そっちもがんばって(
実兎 | 2007.07.29(日) 15:43 | URL | コメント編集

144れべφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒”├-]ペタッ
また差が広がったね(
これからもがんばるんだー!(おまえがいうな
くぅた | 2007.07.28(土) 19:47 | URL | コメント編集

\_ DSで脳トレ♪♪
かぶちゃn | 2007.07.28(土) 19:12 | URL | コメント編集

久々のコメントありがとう^^

次はバトンよろしくねーn
かぶちゃn | 2007.07.28(土) 18:51 | URL | コメント編集

100%書ゎ100%魔力マントと100%防御兜でした(´∩ω∩`)
金スラの包み売ったほうが絶対ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

age逃げ部隊増やしてまた②襲撃しま~(。・w・。 ) ププッ
|彡サッ
age魔 | 2007.07.28(土) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
