--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/29(Sun)

モシャモシャ 

何か最近隣の山から「ギギギ・・・」とか変な音が聞こえてきます

・・・くずれてこないよね(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

つか、もうそろそろ8月ですなぁ

そろそろまじめに宿題手つけないと後でえらい目に・・・

ということで1日10分目標で宿題しますっ|彡 スッ



めいぽ話↓


【More・・・】

















毎日毎日ネタあるわけでもないですから、今日は短め(


昨日もタッグビサいってきましたー


時間計ろうってことで、二人とも死なないように気をつけました



開始22分、無事撃破ー


何か最近スキル解除と1:1の割合が高い気が・・・

この二つの組み合わせで7連ぐらいきたときにはもうボッコボコにしたくなりますね(

とりあえず今度の目標は20分以内で撃破にしましょうか(☆´・д・)(・д・`★)ネ-






んで、暇で(= ̄ω ̄)ボ- っとしてたところ武者のお誘いがー



maple782.png



弓sと投げs強い(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

おかげですぐおわりました(´∀`人☆゚;*。:+

お誘い(oゝω・)o【*゚:・.。☆sрёсiаl тндйкs☆。.・:゚*】o(・∀・o)



っとまぁ昨日はねむくて早くねたのでここまでー









おまけss


maple783.png


maple784.png


maple785.png




最近誤字ひどいんじゃないですか?(*´∀`)
【編集】 |  15:56 |  メイプル  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

暇ヤン>
武者探してくれたら吸わせるよ?ワラ

雷竜s>
カイダは変な人なので気をつけたほうがよろしいですよ(

パン粉>
勝手にギャギャギャに変えんなwww
うちはそんな笑い方しません!

よぴs>
山で何してるんですか;,:";:(´ε`*)
っ警察

非公開>
別に迷惑とかじゃないけぇ、後はメールでヽ(´ェ`)ノ
実兎 | 2007.07.31(火) 09:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.30(月) 22:36 |  | コメント編集

みうs・・・・・
隣の山からのぞいていたのバレチャッタのか・・・・・
(*´д`*)エヘヘω
よぴ | 2007.07.30(月) 18:00 | URL | コメント編集

隣の山から…ギャギャギャ?
きっと自分の声が反射してるんだよ!
パン粉 | 2007.07.30(月) 13:43 | URL | コメント編集

海陀s・・・・w
雷竜夢月 | 2007.07.29(日) 22:47 | URL | コメント編集

日曜日のテンションがおかしいのは気にしないでください

武者ってはじめて見たw

@そこの山養殖のジェイソンが住んでるらしいよ
かぶちゃn | 2007.07.29(日) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
