--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/01(Wed)

羊羊羊 

やっぱパッチ中はブログ巡りとかしてる人が多いんですかねー

今回のパッチは変なマップが追加されるんだっけなぁ?

まぁ@3時間宿題でもしてまっときまそうかねーヽ(´ェ`)ノ

あー・・・やっぱ眠いからねよっ|彡 スッ




めいぽ話↓


【More・・・】















昨日は部活から帰ってきてsdt前に帰宅ー

羊あいてるかなーんって回ったらあいてました(´∀`人☆゚;*。:+

sdtは最近羊ばっかりです(

どこぞの誰かさんとは違ってうちは忍頭なんていってもドロなしがおちですしー(



ってことで羊狩り開始!



開始5分








・・・んー?













maple790.png



一番上






なんかきた;,:";:(´ε`*)






うはー日手裏だー(*´∀`) ウフフアハハ

最近ちょっとドロ運あがったのかな?;,:";:(´ε`*)

まぁsdt1時間狩り続けて途中でコブラどろー 普通に標準だから店売りb

んで、終わったので一応欄を確認













maple791.png





あれ?(






日手裏2枚でてました(((゚д゚;)))


@書もドロってた!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


この間の日手裏はもうすでに売っていたので、やっぱこれはドロした奴ですね


ってことで、2回目のsdtもあわせた収穫は↓


日手裏×2 コブラ標準 両手剣60% ファルシオン-5 ピレタヘッド


まぁ2回目で変なのでてますが♪~(´゚ε゚`,,)キニシナーイ

でも-5ってのもひどすぎて珍しいよね(((






で、まぁ夜は久々にサブで迷路クエー


HGs案内ヾ(*´ω`*)oc【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ


うちはやっぱり道がわかんないので先に出口でまってただけでしたがよかったです(

黒字なのが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よねー

これ定期的にやればサブの薬代いらない(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

まぁ、今度は道覚えるように努力します・・・|彡 スッ



@早くレベあげてオルクエもいきたいな(´∀`人☆゚;*。:+


誰かいっしょいこー;,:";:(´ε`*)










おまけss



maple792.png


maple793.png


maple794.png


maple795.png


maple796.png





maple797.png

【編集】 |  13:49 |  メイプル  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

げんちょs>
まじでなんでここにいるんですか(

苺s>
ホンスタと交換いいですにー;,:";:(´ε`*)
うちはぜんぜんホンスタでないんですけど(((゚д゚;)))

暇ヤン>
ビスタやっぱ微妙みたいやねー
対応するまでガンバヽ(´ェ`)ノ

HGs>
3時間でドロなしとかすごっ((
雑魚狩れば1時間で10個↑は装備だせるよ☆|彡 スッ
実兎 | 2007.08.04(土) 00:50 | URL | コメント編集

いいなあああ
今日とか羊3時間かってどろぽなしだぜwww(

羊だしたことないから、いいのかさっぱり(つÅ`゜)

運がこないかなww
ころ | 2007.08.03(金) 22:15 | URL | コメント編集

↓多少回復したー^^
暇っち | 2007.08.03(金) 22:06 | URL | コメント編集

引退しそう><
詳しくはブログ参照
http://himawaru.blog100.fc2.com/
かぶちゃn | 2007.08.03(金) 20:14 | URL | コメント編集

そのドロポ運ゎヶてくだしあ(ノ∀`*)

日スリぃぃなぁ~(゚ρ゚*)

ホンスタ大量生産してるんでょヵったらホンスタと日スリ交換しませんkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ
ぷちいちご | 2007.08.03(金) 18:10 | URL | コメント編集

ピザ食べたいですのん
げんちょ | 2007.08.03(金) 17:14 | URL | コメント編集

みゃー>
うぇるかーむ(

キラs>
なぜここがバレている;,:";:(´ε`*)
しかもその発言怪しいってwww

安打>
自分でオジサンってよんでくれっていってる時点でねぇ・・・(
実兎 | 2007.08.02(木) 12:23 | URL | コメント編集

アレですよ 誤解が無いようにしてもらいたいのは

俺はまだ16ですよっ!!
panda | 2007.08.01(水) 21:04 | URL | コメント編集

うひゃひゃ、割りトマト割りトマトぉ♪
キラ | 2007.08.01(水) 19:09 | URL | コメント編集

ブログ周り中ω
みやび | 2007.08.01(水) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
