--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/03(Fri)

花火ー 

今日は友達と公園で花火してきましたよう

人工衛星?っていう花火があったんですが、それ火つけたら普通に爆破しました(

あれは音を楽しむものなんでしょうか;,:";:(´ε`*)

写真アップしようかとおもったけどめんどいからいいや|彡 スッ

明日はお祭りー(´∀`人☆゚;*。:+


めいぽ話↓

【More・・・】















この前のパッチで結構めいぽ軽くなった(☆´・д・)(・д・`★)ネ-

でもINできなくなった人が数名いるらしく、何が原因なんかな?

はよ戻ってこれるようにネクソン対応求む!






んで、色々モンのドロが変更したみたいなんでビサへ



maple799.png



まぁ怪しいわけですが(



ドロは変な靴1個のみー

100レベ装備がドロするようになったみたいですねん

@エリクサーがドロするようになってる!

これでまたちょっとだけ黒字率あがったかな(*´∀`)



んでビサ撃破後




maple798.png




スイカ種クエでゲットしたレイスの包みを開放


升みたい(




んで、昨日だっけ 天狗に呼ばれたのでビューン


HBあるらしかったので接触しても大丈夫ヽ(´ェ`)ノ


maple800.png



天狗みにく(


まぁ一応死なないで倒せたので.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

すばやさマント30%ドロってくじでGET!

下駄のがほしかったなー;,:";:(´ε`*)








んでそういえば安打がランダムで頭かえるっていうことで見に行くことに





びふぉーのSSとるのわすれちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まいいか(





あふたー↓















maple801.png





こ、これは((






まるで前のぶぉんのようではないか(



やっぱショーワのランダムってのろわれてるの?(= ̄ω ̄)ボ-



んで帽子かぶったら







maple802.png






HAGE☆








まぁこの後特別券で普通のにもどしてましたけどね (タノシクナスッ






んで久々に本気で狩ろうかと思って骨ソロへ



1時間ぐらい狩ったら



maple807.png



なんかでたーよ



しょぼいけど初スキルドロ!


やっぱ他職のマスタリーもってるとなんかうれし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

これくしょんしてみようか(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ














おまけss



maple803.png



なぜかチョコレートとチョコケーキそなえられました ペッ




maple804.png




maple805.png



ペットに燃やされるキノコ図


maple806.png


もう誤字増えすぎ!
【編集】 |  23:56 |  メイプル  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

笑いすぎとおなか壊しで原イテー
さちゅ | 2007.08.06(月) 10:16 | URL | コメント編集

にらだって誤字多いじゃーん

てかパンダマジ吹いたww
海陀 | 2007.08.05(日) 11:16 | URL | コメント編集

INできなくなった人のひとりです@@
かぶちゃn | 2007.08.04(土) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

小林恵美の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/09/05(水) 17:23:27 | 小林恵美の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
 | BLOGTOP | 
