--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/05(Sun)

紅葉 

こんにちはーさっき7㎝ぐらいのコオロギがとんできて喚いてました 実兎です

いや、背後から襲ってくるとか普通に卑怯じゃん・・・(((゚д゚;)))

駅だったので後ろに家族がいて、変な行動してるの見られたけどそんなの気にする余裕ありません

怪しい行動してコオロギどっかにとばしてその後何事もなかったかのように立ち去りました

かっこよさげにパッてはらえればよかったんだけどね(

これだから夏はいやなんだよ・・・o┤*´Д`*├o アァー






めいぽ話↓

【More・・・】
















昨日はとりあえず土日でレベあげよーってことで微妙にまじ狩り

開始時に70%だったんで、とりあえず今日の目標85%!

赤バン一人で狩ってたんですが、最近グル狩りになれてしまったのか寂しい(

ってことで1時間程度狩ってもうやる気が・・・


ってことでとりあえず4人ほどで骨にいくことにヽ(´ェ`)ノ

途中で2人脱落して最終的にビショとうち2人になりましたね

ビショと同じぐらいにレベあがりそうだったので、2人レベあがるまでねーって









maple808.png







☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





じゃないっ!




メールしながらやってたところ、mgがきれてるのに気づかず接触死

まぁ久々だからいいんじゃない?墓ドロ1回ぐらい(((



んでビショがレベアップしてーうちまだ92%でー(

一応ここで終わってもよかったんですが、ビショが手伝ってくれるらしいのでそのまま続行

んで40分後ぐらい?








maple809.png





れべあっぷー!







なんかもっさ久々に綺麗にとれたとおもう(´∀`人☆゚;*。:+



んでー頭に電球でてきたんでー



maple810.png



なんか無駄に紅葉もらいましたー;,:";:(´ε`*)









んでsdtにウッドマスクにホンスタ狙い!



2日間sdt3時間+2時間ぐらい狩ってもでなかったのでイライラしてたんですが







maple811.png




キタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!


sdt終了10分前にやっとでました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ってことで1年ぶりぐらいにホンスタ 装 着 ☆




maple812.png



色あわないけど.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


この後ホンスタは売り飛ばしました










おまけss

maple813.png

【編集】 |  13:21 |  メイプル  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

きゅぴs>
10日に1回ぐらいしかレベあがらんから追いつけないですよ;,:";:(´ε`*)
多分ただのコオロギだったと・・・(((゚д゚;)))

おきあみs>
ドチラサマデショウカ|彡 スッ
実兎 | 2007.08.09(木) 12:50 | URL | コメント編集

壁┃・д・)…ミ~ツケタ♪
さくらsのブログハケーン!
オキアミ | 2007.08.08(水) 14:27 | URL | コメント編集

●れべあぷもめえ!

みうちゃんも最近育ち盛りだな;;
抜かされそう。゚( *´∀`*)ゞ゚。

そのこーろぎ。。。便所こーろぎじゃ?(o゚ω゚o;)
ぉかめタン | 2007.08.08(水) 10:40 | URL | コメント編集

暇ヤン>
微妙なおいわいありがとーぅ(

とべs>
なぜここにいるwwww
もう無理だからいいよ((

きらs>
こわいってこわいってwww
実兎 | 2007.08.06(月) 21:37 | URL | コメント編集

これはもぅ自分に宣戦布告してるよね、そうだよね
キラ | 2007.08.06(月) 04:14 | URL | コメント編集

俺のM装備ドロップ数に勝てるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
x紅瑠未x | 2007.08.05(日) 19:47 | URL | コメント編集

きれいなssおめでとーぅ
かぶちゃn | 2007.08.05(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
