--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/08(Wed)

ギルド 

最近夏風邪をひいたきがします

いや、熱ないから風邪じゃないかな

っていうか風邪であってほしくない

夏風邪は○○がひくっていうよね(*´∀`)

・・・まぁバカですが何か?((

バカ万歳ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

まぁ激しく動き回らなければどうってことないのでおとなしく騒いどきます(



めいぽ話↓

【More・・・】

















maple814.png



この間、半年間お世話になったギルド「age屋」を脱退しました

ちょっといろいろな理由がありましてねヽ(´ェ`)ノ

本格的なギルに入ったのはこれがはじめてだったのですが、age屋はうちにはもったいないくらいいいギルドでした

まぁうちが脱退しただけで、ギルが無くなったわけではないので、これからもage屋を見たらage逃げします☆|彡 スッ

じるsここ見てないと思いますが、半年間ヾ(*´ω`*)o【。゚・+:.・アリガトウゴザイマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´ω`*)ノ





age屋を抜けた後に入るギルは決まっていたのですが

ちょっとやりたいことがあったので入るのを数時間先延ばしに





やりたかったこと↓










maple815.png



メインでまったりに入る!;,:";:(´ε`*)




ってことで数時間だけお世話になりました(

サブはまったりはいってるんでこれからも゚+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚







んで、新しいギルへ移動ー



maple816.png



新ギルです(*´∀`)b


まだ名前は(仮)らしいんですがマークまでついてました(

メンバーはうちが知らない人はいないから人見知りしなくてよかったです;,:";:(´ε`*)

新ギルの皆様また|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚










そしてまったりにはいってるあいだのこと



ageは結構大きいギルだったので、変なことしちゃまずいよなーって

自分で怪しい行動は控えめにしてたんですが

まったりは結構変な人多いからいっか!みたいなのりで






maple817.png



久々に公衆の面前できのこ化(

ノースライト(うちがGMだったギル)のころはよくアリアと一緒に像使って変な行動してましたなぁ

30分ぐらいずっとキノコの頭だけになってたりとか・:*:・ウト(●´Д`●)ーリ・:*:・



まぁキノコ化して遊んでたらビサのお声がかかったのでルディまで移動!








って足おっそ(((゚д゚;)))



これ絶対移動速度70ぐらいしかないって(


まぁ気合でルディまでたどりつきましたが

待ち受けていたのは変人








maple818.png





こわいよおぉぉぉぉぉおぉっぉお


まぁこの後ドアだしてもらってビサス門前まで無事にたどりつきましたよ|彡 スッ








んで夜にまったりでギルクエやるっていってたんで、サブで突撃ー


maple819.png




無駄にサベジする2人

ssミスったね!みにくい;,:";:(´ε`*)




maple820.png


そしてにらみ合う2人  →がうちのサブ

1文字しか隠してないのは仕様です




そしてイヤはずして生贄になるところで



maple821.png



おいおい無駄に豪華だなぁ((


うちもパラソルピーチほしすヽ(´ェ`)ノ


んでギルクエ2回やって寝ましたー









そして昨日ー



スクラット何時間狩ってもシールドでない!とか言ってる人が

ちょっとここ来て狩ってみてよっていわれたんで初スクラットー

いや、装備狙いのためにいくのは初ってことね(

2時間ぐらい場所とりまかされたんで、適当に帰ってくるまで狩りまくるうち












maple822.png









でてもうた;,:";:(´ε`*)





なんか御免なさい(((゚д゚;)))


これでM装備ドロ2個目ー(´∀`人☆゚;*。:+

結構狩ってるのにうちドロ率悪いな((





そして夜はパン粉にパシられてBPへ

パン粉はホンスタ3本もだしてましたよ

うちはというと











maple824.png






まぁこんなもんですか(


何もでないよりはよかったから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ホンスタなんて・・・・|彡 スッ














おまけss


maple825.png


maple826.png



晒したらまたおこられるんだろうなぁ(






maple827.png


maple828.png


maple829.png


maple830.png

スポンサーサイト
【編集】 |  14:22 |  メイプル  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

暇ヤン>
うちにいわれてもねぇ(

とべs>
言ったらおこられそうだったから;,:";:(´ε`*)

パン粉>
手裏だけ高くてもなぁ
しかも多分これから3週間ぐらいなんもでないきがする(

エロ松>
なぜここにいる(
もうバカでもアホでもマヌケでもいいしー(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
あんまり狩ってないからでてないだけやないの(
実兎 | 2007.08.09(木) 12:52 | URL | コメント編集

バカみとめたな( ´゚艸゚)プププッ

「ハ●Q」がどうしても「ハゲQ」と考えたくなる(;¬ω¬)

M武器でなすw盾おめww・・・・・・・・・・・・(つÅ`゜)

M武器まだでてなす”;。・゚・(つД`)・゚・。;’
ころ | 2007.08.09(木) 07:27 | URL | コメント編集

ちょ…
雷出してたなんて!
梨シュリのドロ率高いよ…
パン粉 | 2007.08.09(木) 02:52 | URL | コメント編集

盾だしたんかい!
x紅瑠未x | 2007.08.09(木) 02:07 | URL | コメント編集

早く復帰したいよーぅ
かぶお | 2007.08.09(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
