--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/09(Thu)

装備ボロボロ 

やっぱり33度って涼しいほうだよね(

最近暑さになれてきておかしくなった気がします 実兎です

今なら31度ぐらいまでなら団扇も扇風機もクーラーもいらんし(

クーラー27℃以下に設定してる人!28度にあげたら丁度.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

つか室温34度で30度にクーラー設定しただけでブレーカー落ちまくる自分ドンマイ

もうこの夏は団扇と扇風機だけで・・・って毎年かヽ(´ェ`)ノ



めいぽ話↓



【More・・・】
















昨日はーSSとりわすれましてー(

っていうかとってるのにソフトの不具合でうつってなかったりするんよね

ということでss1個しかないです(





最近1日の目標はメイン10%UP&サブ1レベUPなんですよね

ってことでメインは赤バンにて10%ageー

んでサブに移動して案山子狩りまくり!

まだ今のレベだとまじ狩りすれば1時間ちょいでレベあがるから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ってことでサベジの音で眠くなりながらもひたすら案山子狩り

そして56→57に(´∀`人☆゚;*。:+

でもこっから先レベあげてもブスタとドレインぐらいしかあげるスキルないから楽しくなす(

まぁできれば夏休み中に3次したい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-



サブがレベ上がってすぐsdtだったのでメインに戻ってBP狩りー

ウッドマスクのがよかったけどあいてなかったからしょうがなくマゾ狩り(

とまぁ1時間でのドロはこんなもん↓



maple831.png


アモリアローブはちゃうけどね(

無駄に装備はでるのに肝心のM装備おちないo┤*´Д`*├o アァー

やっぱうち運ないんじゃん;,:";:(´ε`*)

でもサブが64になるまでにジャマダハルだしてダークメイトにしたいなーぁ




んでsdt後やることなかったんでサブにいって久々にオルクエすることに

約8ヶ月ぶりぐらいなのかな?

微妙に忘れてたけどやり方思い出しましたヽ(´ェ`)ノ

でもあれですね、やっぱりオルクエ人少ないっ

メインでやってたときのがまだ多かったなぁ

時間帯の問題でそうか(´・ω・`)

誰か一緒やーりーまーしょー|彡 スッ







んでオルクエ1回終わったあと2回目のsdtいこうとしたらいえの手伝いがあああ

ってことでご飯+手伝いしてたらもう9時20分(= ̄ω ̄)ボ-

しょうがないので残り10分のsdtスイカ割りまくってました(

大きな種が50個集まったので交換


したらリボンネクタイ桃でました;,:";:(´ε`*)


初めてマシなのキタ━━( *゚д゚)Y⌒Y⌒ピョンピョン⌒(。д。* )━━!!!

記念につけてみたけどやっぱり装備しても見えないよね(

パラソルピーチかモメガの包みこいやああああああ


スポンサーサイト
【編集】 |  13:14 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

HGs>
カッパ40からとか無理www
今でも2発確にならないよう(
実兎 | 2007.08.11(土) 13:58 | URL | コメント編集

マジでサベジ眠くなるよね河童を40~67までやったんだがもう無理(
ゴロ | 2007.08.10(金) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
