--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/11(Sat)

わああああやってもた 

なんか昨日ブログ書いて保存したはずなのに消えてるがな;,:";:(´ε`*)

文章いっぱいかいてるのが消えるとやる気なくすよ(☆´・д・)(・д・`★)ネ-(

まぁそんなわけで昨日のぶんもまとめて更新

昨日より適当にしてやるっ|彡 スッ




めいぽ話↓


【More・・・】



















一昨日ぐらいだっけなー

約1ヶ月ぶりぐらいに強化しましたヽ(´ェ`)ノ

気づいたら100mぐらいたまってたので、それで知全30%&魔手30%買占め(

ということで全身と手袋を強化することに



全身はこの間INT+1の良品バジュラに30%3連した奴を70で一発闇してしまったので

結構投げやりになって4連目指してやる!ってことで

とりあえず3連まで狙うことに

うちの強化運のなさは異常なんで3連でも微妙・・・


と思ってたら







maple833.png





一回でできた;,:";:(´ε`*)



久々だから運がまわってきたのかな?(*´∀`) なんて調子のってました

そして問題の4枚目

結果









変化なし








気が抜けました

でも内心消えなくてよかったーなんて思ってましたけども

あれですね

このとき本気で投げやりなってたので、また30%はることに

もう闇るか成功するまではってやるうううううううううって









maple836.png






画像みす



正解はこっち↓




maple834.png





ちゃんと4枚つけることができました(´∀`人☆゚;*。:+


うちにしては上出来!


ってことで、最近の70%闇率が30%ぐらいいってるのに70はるなんて無理です

少々高いけども60%で固めることに

まぁあれですか、60%が全部つくなんてそう甘くないですよね

できたものはこちら↓






maple837.png





60%5枚中2枚しかつきませんでしたよ(((


でも初めて自分でまともな強化品つくれたから.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ってことでこれからは全身は後回しにできるー

次作るときは35↑めざしまっす         無謀か






んで次に手袋強化ー

適当にぺたぺたはったらこんなのに↓


maple832.png





もっさい微妙。



ここれ70%はってもしょぼいのしかできない!ってことで30%はるうち



結果変化なしでしたが何か(*´∀`)


まぁうちが闇ってないだけマシだよね((

ってことでまた手強化しなおす予定

INT15↑作れればいいなぁ。。。




そして、うちが拡声器で書を募集してたときのこと


maple839.png



なんかへんな内緒きたーよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてその変な人は夜のビサで



maple838.png





流石ですね!







そしてトモチャでもいじられ放題


maple840.png


maple841.png



原型ないね(









んで昨日のこと


夏休みなんで夕サクを買った自分

2時半ごろ赤バンを狩ってたらなぜかビサに拉致られる

メンバーは氷魔だけで3人ヽ(´ェ`)ノ

まぁべつにどうゆうptでも最近はいいんですけど(

んで開始してーボッコボコにしてーボッコボコにされてー



maple842.png



開始13分で撃破!


やっぱあの方が相当強かったようで(((

っていうかまじで強かった!(((゚д゚;)))ガクガクブルブル


ビサ後も中にこもって雑談とかしてましたけん


maple843.png



こんなネタスキルに3人みんな振ってるとは(

無駄に爆破しまくってました



maple844.png



そしてなぜかオウルアイをつけているうちら

なんでこんな怪しいことしてたんだっけな・・・|彡 スッ



maple845.png



自分が帽子なし状態でオウルアイつけるととてつもなく怖いことが判明

怖いっていうかきもっっっ


・・・そういえばサク時間でした((

雑談してたりして気づいたらもうsdt前

メイン10%&サブレベあげてなかったけどsdt用に羊に移動

老婆とシャリット粗悪ぐらいしかでなかったですよ(= ̄ω ̄)ボ-

まぁ今日がんばれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


いちおーサブのレベは夜中にあげて、

maple846.png



現在59レベ!

@1でゲッタ装備できる!  ってのはうそです。DEXたりなすぎです

しょうがないんで64でダークメイトつけるまでは微妙なクナイでがんばります・・・

今メインとサブどっちも楽しいから同時進行でどっちもレベage遅くなってる現状(

まぁどっちもがんばりまーす(´∀`人☆゚;*。:+
スポンサーサイト
【編集】 |  13:57 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あに○んsがノリ良いのににらがなにもしないわけないよねっ!

やっぱり変人だったね(ノ∀`*)
海陀 | 2007.08.11(土) 16:30 | URL | コメント編集

装備オメでとーぅ


大事なお知らせーn
http://himawaru.blog100.fc2.com/
かぶちゃn | 2007.08.11(土) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
