--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/16(Thu)

久々更新 

お盆ばぁやんちに帰ってたので更新できませんでしたよ

家の中圏外ってどゆこと!

いや、外でれば3本たつんだけど一々外いくのだるいからさ(

ってことで電波0になったり圏外になったりしたままメールしてましたよ

っていうか、オヤジにいわれた一言↓


「お前ナウい格好してるな」





・・・え?






nowい・・・  ナウい・・・





まじで使う人いたんだ・・・

っていうかそれがうちの親ですか。


完璧死語です 

聞き返したからってナウいの意味説明してこないでください




ナウいオヤジはほっといてめいぽ話↓




【More・・・】

















結構前のssがたまってるなーぁ




この間久々にジャクムにつれてってもらいました

ライトニングマックスにして&軽くなったパッチの後はじめてのジャクム!

前のパッチで全体的にメイポ軽くなったので、最近画質最高で動いてます

まぁジャクムのときは画質最低音消して半角にして

いざ!





maple847.png



2ゲージまでのこれました(´∀`人☆゚;*。:+

うちにしては上出来!

まぁ2ゲージ半で落ちたけどね!|彡 スッ

雑魚全滅しちゃえばいいのに







んでそういえばペルセウス流星群?とやらがあったみたいですね

あいにくその日はこっち曇っててなんもみえませんでしたよ

でもなんか呼び出しくらった先の星が綺麗でしたね



maple848.png



あ、これ☆じゃないわ



夜市場の上のほうの背景結構綺麗なかんじですのん

まったりするときにいいかもヽ(´ェ`)ノ








そして最近の強化の結果はというと


maple853.png


本命にはった後にこんな表示を何回みたことか

とりあえず今のところ30%13連でつきません

10%はまだ18連敗でとまってます

パチョネとかブルマリとか紫マント何枚か闇って硬直中

金がありません。っていうか売るものないから資金増えません

とりあえず借金返済してから闇再開します(= ̄ω ̄)ボ-







そういえばメインがやっと146レベになりましたとさ

ssはいつものごとくタイミングずれてたんで文章だけ(




サブは微妙なかんじにとれましたよ


maple855.png



一応これで62レベです

まだ50レベ武器のべた張りつかってるんで火力めちょいです

とりあえず64まではこれで我慢して64からダークメイトにしたいねー

あ、借金してて買うお金がないんだった







で、ヒーローインテンションクエの品 ものすごい邪魔でした

ってことでやるって人が丁度いたので押しかけることに

洞窟にはいったときみえたもの




maple856.png



遊んでたらしんだみたいですかね(


そしてもどってきて↓





maple857.png





まじで工事現場のおっさん




その横でうちは



maple858.png




まぁ魚焼いてたわけですが



クエ品の欠片はちゃんと40個集め完了”


つれてってくれた人たちヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】







@なんか見つけたもの



maple859.png


つっこみどころ満載


グリーンド でとめる意味がわからない

ついでにドラゴン=ニワトリ?









そして久々にギルでビサったりして


maple860.png



なんか無駄にレイスでてました


1:1くらったときレイス接触してびびったのは内緒














おまけss


maple849.png


日本語でおねがいします


maple850.png



maple851.png



最近いじめられてるきがしますo┤*´Д`*├o アァー
スポンサーサイト
【編集】 |  14:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

暇ヤン>
今回っていうか前々回ぐらい?
うちと友達数名は軽くなったつってたけどねー
逆に重くなった人もいるみたい?
実兎 | 2007.08.16(木) 22:09 | URL | コメント編集

今回のパッチで軽くなったってマジ?
かぶお | 2007.08.16(木) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
