--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/17(Fri)

なつかしやー 

(= ̄ω ̄)ボ-

・・・ねむ・・・(




めいぽ話↓


【More・・・】
















きのーのsdt

羊狩りいこうとおもったらBPへのお誘いがあったのでBPいてきましたー

ホンスタ狙ってBPいってみるけどもでないo┤*´Д`*├o アァー

もうなんかあきらめてたら










maple861.png


また雷でました;,:";:(´ε`*)


雷よりホンスタがほしいです((








そういえば前のブログとか記事を見直してたら、懐かしい画像発見ー

っていうかうちのかわりようが(

昔を振り返ってみたらこんなかんじ

maple86.png



maple105.png



maple162.png



全部うちがGMだったギルのときの奴ですねー ナツカシ



@1番懐かしいのがこれー



maple11.png



まだうちこのとき50レベぐらいだったんじゃないかな(

無駄にイエペペにつっこみにいってタヒってたようなきが

右下にいるのは知ってる人はしっているエロアです(○ノ∀`)゚o。アヒャヒャ




前の記事とか見直すと色々思い出して楽しい(☆´・д・)(・д・`★)ネ-



また今度暇になったら画像あさってみまそーヽ(´ェ`)ノ









おまけss


maple862.png



maple863.png



maple864.png



maple865.png



うちのまわりは変な人ばっかりみたいですね
【編集】 |  19:56 |  メイプル  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

雷シュリでたことないけど、ホンスタ2時間でおとしたww

パンコにはかなわない('
ころ | 2007.08.19(日) 10:43 | URL | コメント編集

であったのは108ごろのときかな?w


軽くなってもINデキナーイ><
かぶお | 2007.08.18(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
