--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/21(Thu)

新マップにて 

今日パッチで新しく追加されたマップいってきましたよー

まずは台湾から(あれ台湾であってるっけ

maple77.png


なんかガチャガチャ?

倒しやすくておもろかったですよb

途中でランカーの人とかきたりしてアウォゥ

ものっそこんでましたねぇ

んでついでに記念で

maple78.png


あーっぷしてきました(●´д`)

これで100レベまで@2です

誰か100になったらいわってくだs(殴打

で次は中国マップ

maple79.png


羊がいたけど明らかにバクのほうがかわいい・・・

maple80.png


(*´∀`)モヘー

maple81.png


うえのキラキラお目目でなごんでたらキモイのキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

本気できもいのでさっさか逃げてきました

中国マップは見所なしってかんじかな?

クエもないしねー

台湾のほうがおもろかったですお全体的に

でも屋台がどこにいるやら(;´д`)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  メイプル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
