--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)

きのこ狩り 

気づいたら夏休み@2週間もない・・・(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

宿題終わった率・・・2%

家庭科の宿題だけはやらないと単位1にされるそうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・超ダッシュでやります・・・|彡 スッ




めいぽ話↓

【More・・・】


















一昨日?

夜市場でクレーンとかいじめまくってて、一時休憩ーしてたら



maple867.png



なんかいっぱいいました

コッチミンナ!





この日はここで落ちたのでINしたのは屋台の一歩手前

そして久々に思い立ったのが中ボス?巡り



屋台わいてないかなーって回ってたら3匹いました(´∀`人☆゚;*。:+


3匹倒して出たのは弓60%書ー びみょいー




その次はゾンママでもみにいこうかなーってまわってました



maple868.png



全chまわったら11匹いました   

が、ドロは毒キノコ11個のみo┤*´Д`*├o アァー

ケチケチすんなや!




ママシュいこうかなーっておもったけどなんかめんどくさいんで最後に


maple869.png



パパシュー


適当にまわったらいたからよかった(*´∀`)


まぁこのおっさん(?)はいっつもケチなんで何もドロなしー あ、ミスリルあったか






んで夜久々にビサス

最近色々あっていかなかったんですけども、1週間ぶりぐらいにいきました

あれ、そんないってないっけ(
















maple870.png




1ヶ月ぶりぐらいにビサで墓ドロ


あれ、最近やったっけ?記憶がない(



ってことで1回戦だけだったので1%減らして終了


うちの15分がああああ











おまけss


maple871.png


ちゃんと名前かくしたよ;,:";:(´ε`*)




maple872.png



maple873.png

【編集】 |  09:53 |  メイプル  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

りゅーちゃ>
あれやぉ、うち自分から人にブログの存在とかおしえたことなす(((
皆勝手にみつけていくんだよ;,:";:(´ε`*)
リンク完了でっすヽ(´ェ`)ノ

安打>
いぁー友達にかりらんくても答えあるのばっかやしねぇ(

カイダ>
儲かったりするけど大抵何ももらえないのはうちだけでしょうか;,:";:(´ε`*)

誰だ(>
キノコに=像で変身?(
というか誰かさっぱりわからんとです|彡 スッ
実兎 | 2007.08.23(木) 09:11 | URL | コメント編集

●                                                                           

今日は久々にキノコになりましたがいなかった模様で。
他の方にたくさん絡んでもらいましたわ♪
だぁれだっっ | 2007.08.23(木) 03:04 | URL | コメント編集

中ボス系儲かるから良いよね~
海陀 | 2007.08.22(水) 21:20 | URL | コメント編集

宿題?
友達に借りるしかないだろっ!(〃^∇^)o
panda | 2007.08.22(水) 20:20 | URL | コメント編集

(´・ω・`)ショボーン
あの時ブログの存在を答えなかったのは
単に見られるのがいやだったのだろうか
それとも・・・

まぁリンクしとくっ
龍火 | 2007.08.22(水) 17:56 | URL | コメント編集

暇ヤン>
あぁ、同類発見(
だってやるきでないんだもーん;,:";:(´ε`*)

名人>
えぐいってなんよww
実兎 | 2007.08.22(水) 17:18 | URL | コメント編集

キャーって顔文字目えぐいよね
ヴぇ | 2007.08.21(火) 23:12 | URL | コメント編集

宿題終わり率ほぼ俺と一緒やね^^
それでもまださわららない自分がいる><
かぶちゃn | 2007.08.21(火) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
